レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

反面教師

ちわっすー 

今日は昼間からひとりで 雅にコーヒー飲みながら初めてのおつかい観て涙・・ 

あー何にもすることがいっていいわー

これから私は「有休」とは書きません、「優休」と書く! なたんです。

なーんにもしてないのに16時ですよ。

この間にも私のほうれいせんと眉間のシワは深くなっていってるのでしょうね。

 ・・・ 

 え? お勉強?

う、うん。 

ちょっと想定外のことがあってね、

すぐにはその資格が生かせないことになってしまったの。

そしたら一気にやる気メーターが吹っ飛んでいってしまったの。

なので1年間お休みしようと思ってるの。

優休だね!

というわけで、今年も、

毎週末呑み歩いて、レズのみなさんと呑み騒いで、たまに旅行して熱い夜に酔い過ごすことになりそうです。

でもそんな特別な日もいいけど、やっぱり、普通の日々が本当に大事ですね。

そう、例えば、

もう昔みたいに、ハニかんだり、熱いキスは添えられてないけれど

仕事から帰ったら彼女がおかえりと言ってくれて、

昔みたいに、食事中にティッシュを取ってあげてもキスはしてくれないけれど

たまに手をつないだままご飯を食べてみたり、

寝言のような「なたん・・大好き・・・」はないけど、

寝相で抱きつかれたり、

そんな何でもない日常を大事にして、

そう、何でもないような、毎日を・・

何でもな・・

アレッ?

takahashijojisoukagakkai.jpg

 (反面ジョージ様 56ちゃい)

何でもないような毎日の幸せを忘れることなく、

健康に1年間を過ごせますように。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ