レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

伝染るんです。

にゃー。

今朝、朝からヘリコプターの音が騒がしくて、TVつけてみたら案の定。

病院で火災かぁ・・・

しかも結構近くっぽいねってなたんと話してたら、先週この道通ってたとこみたい。

火事といえば、つたんとなたんが遠距離中、なたんちにお泊りに来てた日

2軒隣りのクリーニング工場で火災があって、しかも全焼で、それに全く気づかず翌朝、

なたんのおねえちゃんが心配してかけてきてくれた電話で初めて知ったっていうの思い出す。。。

なんか懐かしい。

まだ1年も経ってないのに、ずいぶん前に思える。

きょうは恒例のはなきんようび!

本日のお疲れ呑みはここにしようかなと思ってますの↓

こないだこのお店の前通ったとき、ハイボール90円って文字がドーン!って入ってきて

ハイボール好きのつたんは気になってた。

色々調べたらプレモルも150円らしい!

破格すぎー!

これは行ってみる価値ありじゃー!

あまりにも安いビールのお店は、サーバーの掃除してないせいかビールが臭いお店多いからそれが

ちょっと心配だけど、この安さはしょーがないね。

え?

細かいって??!

しゃーないやーんっ!

戌年なんだもん。  ニオイに敏感なの!

あ、関係ないけど、家で缶ビールとか呑む時、つたんは絶対2つやる事がある。

1つは、開封前に飲み口を洗う。

ゴシゴシまではしないYO!  軽く水で流す程度ね!

これ、家では絶対アルネ。

細かっ! って思われると思うけど、飲み口の隙間よーく見てみてよ!

大概何か付いてるから!

この行為、なたんもはじめは不思議に思ってたし、細かっ!て言われてたんやけど、今となっては

なたんも洗う様になってるしー( ̄∇ ̄)

こないだなんか、つたんの分だけ洗ってなたんの洗わず渡したら、洗ってくれてないって言われた!笑

つたん病、伝染\(^o^)/

2つめは、缶を曲げる。

ハンドパワーちゃうよー。

↑こういうこと

ある意味、ハンドのパワーか。  フフッ。

これは、かなりおすすめ。

なんたって、持ちやすくなる!

そして、呑み進めていくうちに中身が曲げた部分より下になった時、自分の体温で中身が温くならない!

と、勝手につたんは思っている。

これも、はじめはなたんに疑問に思われてたけど、気づいたらなたんもこれやってるしね!

ふたりともやってるから、たまにどっちがどっちのビールか分からなくなる時があるのだけど、

やっぱ長年これやってるとねー、分かるのよ。

自分のがどっちかって。

曲げる角度と場所が毎回決まってるのよね。

・・・え? 細かい?(゚Д゚) 

もうええて?!

わ、わかったよー(`ε´)

でもさー、1回やってみてね★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



これやってくれるひと、クリック!