レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 チョメチョメは突然に 中編

ボボボボンジュール!

 
 
 
 
 
以前、石田ゆり子しゃん家にいる猫が
 
夜な夜な下駄箱から靴を出して運ぶ疑惑があったんだ
 
けど、
 
 
なんと
 
 
我が家でも同様の事態が発生しました!
 
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181023181647j:image
This is 寝室のドア
 
いつもドアストッパーであけっぱにしている
 
 
の 裏側 に
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181023181702j:image
slippers がー!!!
 
 
 
まさか、、、 ハニ坊が来た?!笑
 
 
 
先日からスリッパ(片方)がリビングに落ちてる事は
 
あったんやけど。
 
みんなお察しのとおり、犯人は黒くて小さい方なっ。
 
あの猫、ほんま何するかわからん。。笑
 
 
 
 
つたんとなたんが大好きな
 
チャオチャオ餃子へカナディアン親子を接待。
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181023181755j:image
最高の焼き加減で提供された餃子♥
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181023181817j:image
恐る恐る箸をつける親子
 
 
美味い! いただきやしたー!ドンパフー!
 
 
箸を置くことなく食べ進めてた娘 
 
どうやら気に入った様子(*´з`)
 
 
ママンがスパークリングワインを飲みたいと言うんだ
 
けどあいにくチャオチャオにはありませんでしたので、
 
「ジャパニーズウィスキーエーンドソーダ 
 イズ ハイボールOK-?!」
 
「Japanese and sod・・・ OK!
 
という事でハイボールを注文。
 
 
もうご存知よね?
 
ハイボールは世界でいちばん怖いお飲み物 
 
デス世ねー!( ´艸`)
 
美味しいと言いながら2杯呑まれました。プププ
 
それとジャパニーズエナジードリンク代表の
 
オロナミンCサワーも2杯。笑
 
 
 
 
 
2軒目に来て結構早い段階でなたんが
 
マスターいつものレベルで 
 
 
「ウィアー レズビアン!」
 
 
ってカミングアウトしよった。
 
すぐカムする。
 
 
するとまさかの
 
娘はバイセクシャルだった件!
 
なので、「レズだから何?」って感じでカミングアウト
 
は終了。笑
 
あとは文明の利器Google翻訳様を利用しながら
 
お互い質疑応答タイムを楽しみました!
 
 
だけどやっぱり、じぶんの口で英語が話せたら、
 
もっと聞きたい事や言いたい事を具体的に言えるの
 
にぃ!!っていうもどかしさは
 
拭えなかった。。
 
日本の英語教育を恨んだわ。
 
つたんたちの年代の英語教育なんて、あってない様な
 
もんだからね。
 
文法とか別に知らなくていいから、
 
ALT(外国語指導助手)をもっと雇って
 
英会話に重点をおくべきだと思う!
 
今回心底思た!
 
じぶんに子供が居たら英会話スクール入れる、
 
ぜったい!
 
 
「ユーアー トゥモロー プラン ある?」
 
「アシタハサガニイクヨテイ(英語)」
 
「佐賀?! 何しに?!」
 
「佐賀何もないよ!?」
 
「(Google翻訳を見せて)コレヲミニイク 」
 
 
火山
 
 
「火山?! (ヾノ・∀・`)ナイナイ サガ ノーカザン!」
 
(マジ?!みたいな事を言う親子)
 
 
夜は?予定ある? (Google翻訳を見せる)」
 
「NO~!笑」
 
「ないんだ!」
 
「(ま、まさか)」
 
 
あしたの夜また一緒に呑みませんか?Google翻訳を見せる)」
 
 
「・・・oh! Yes!!」
 
 
 
テーブルにあった紙ナフキン
 
HAKATA STATION Police  PM18:30 
 
ってつたんがが書きました。
 
警察署前のがわからんかったけど、OKって
 
言うてた!笑
 
 
 
 
トゥビコン!
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村