レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

からくりからのまさか

やほい!


今朝、なたんが目覚めたら8時13分だった。

はい、ギリギリ決定!

あと10分遅かったら遅刻してたね。


てか、アラーム鳴らへんかったの!

こないだもこんな事あった。

おい! ドコモ!

うちのなたんがもうちょっとで遅刻するとこやったやんけ!(`Д´)


てか、なたんが起きるのに、なたんの携帯ではアラームしてないところがおかしいかね??



先週土曜日、ここ行ってきたよー


アジア太平洋フードフェスタ

こういうのって、結構やってるんやなぁ。


AM11:00過ぎに家を出て、コンビニで、おビールでも買いましょう。

ついでにフランクフルトも買ちゃお♡

アイスクリームのショーケースを覗いたなたん。

「わぁ! なつかしー!!! これ、めっちゃ食べてた!」

???

「なに? このアイス。 見たことないけど?」

「えーーー?! 知らんと?! これ知らん人とか・・・(驚愕のあまり聞き取れず)」




おゴリまっせ・しっとるケ

・・・しらんシ!笑


「こんな九州弁のアイス、関西に売られてるわけないやろ!笑」

「あ、ほんとだー (製造元)佐賀って書いてある。」


でしょーね!


今度買ってみよー。


会場到着してチケット買って3品チョイス。

異国臭パナい。

そして、いろんな国の人がいた。

暑いし人多いし腹へったしで、もう何でもいいから早く座って食べたい二人。

カンボジアから揚げ・スリランカのチキンカレー・中国の坦々麺に決定!

どこも人いっぱいで座る場所も無い感じの中、ベンチに水筒がひとつ置かれていた。

こんな、水筒置いただけで場所取ったつもりでいるなんて。


お構いなしで座る二人。

席もゲットできたし、やっとビールで乾杯!



このジブリみたいな空! (加工なし)

やばいね!


空腹には勝てず、写真撮ってなかった。

とにかく、全部美味しかった★


そして、からくりおもちゃの世界展とやらに行って、

展示品のボタン押しまくって人形動かした。

この後、急にふらふらして、生あくびとヘンな汗がでてきたつたん。

これはやばいね!

前にもなった貧血の症状。

なたんに、どっか座りたいのです と伝えた。

笑顔無し、顔に赤み一切無し、唇にも色味無しの三拍子揃ったつたんは、無表情でなんとか

フレッシュジュースを買って座った。

まさに、顔面蒼白ですわ!

この辺から、さすがのなたんも真剣に心配してくれた 笑


トイレの前にベンチがあったから、そこでなたんに膝まくらしてもらって、買ってきてもらった水飲ませて

もらってたら、無言で何かを差し出すひとりの男性、いや、神様

見ると、おしぼりと氷の入った袋だったのです。

どこかの飲食店の店長っぽいその男性がよかったら使ってと仰られました。

「あ、ありがとうございます!!!」

熱中症??」

「いや・・・ よくわからないんですけど、多分・・・すいません。」

「・・・(そか) んじゃ。」


そういや、つたんがベンチで横たわってるとき、男子トイレから出てくる人と目あった気するけど、この人だった

と、後から気付いた。



・・・ほ、惚れてまうやろー!


こういう男性が本当の紳士という事ですね。

ひとにやさしくという事を改めて気付かされました。

どうもありがとう、あのひと。  

そして、なたん。



お陰様で、すっかり元に戻ったつたんはアンアンして、屋台でちょい呑み~


明太餃子   

めちゃにんにく入ってます餃子! うまかーっ!



丸腸のピリ辛炒め


「おねえさん、ちょっと熱いから気ぃつけて!」って大将に言われて、はーい って暢気に返事したら

なめとった。




めっちゃ熱いんすけどー!


バスの乗客もビックリして覗き見してた 笑


・・・いやー、騒々しい1日だったなーっ( ̄∇ ̄)

なたん、いろいろありがとう!


また膝まくらしてね★



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ