レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ときどき恐妻家

しわーっす!

きょうはもう金曜日だって!

はやいね!

さすが12月。 師走だもんね!

なたんは今夜忘年会らしいです。

つたんはというと、直帰して冷凍うどんでも啜ろうかなと思ってマス。

でも、優しいなたんは二次会に行かず、つたんを呑みに誘ってくれるってチラっと聞いたので、

化粧直しして待ってみようかと思ったりしてるの。

最近のごはんたち↓

大根のそぼろあんかけ・こんにゃくステーキ    大根1本もペロリ

から揚げ    みんなだいすきでしょ!?

バター醤油ぺぺロンチーノ    ごぼうが大事

イカとたらこクリームパスタ    これはもうちょい改善が必要だな

つたんラーメン     スープまでペロリ

煮込みハンバーグ     1こだけチーズ入りにした

やきしょば     もやしは一番最後に!

このブログにたまにというか、よくというか、つたんの写メを載せさせていただいてることは

みなさんうんざりするぐらいご存知だとおもうのだけど、それをする時は大抵書くことが思い浮かばない

時なのね。

あ、気付いてた?   やっぱり??

それをすると、120パーセントの確率でなたんに怒られます。

「あたしには写メ来てないのに、読者にはあんなサービスするんだー?」

「違うやん!  ネタ無かったから・・・」

「へぇ~」

つたんの職場は小人数で、その上みんな営業に出るのでよくひとりになる事があるんだけど、

いつからか、なたんに写メを送らないといけなくなった。

なたんからはこないのに。

「きょう仕事ひとりにならんかったの?」

「う、うん。」

「なたん、写メくるかなーと思って待ってたのに。」

「ご、ごめん。  また送るから!」

「・・・いいよ。」

嬉しいけど、ちょっとその上からなやーつ何すか??

たまにはなたんのも欲しいんですけど。

昔は送ってくれてたのに。

・・・なたん変わった。

なーんてな!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



大事なのは変わってくこと? 変わらずにいること?