レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

なんだかなぁな話

はろー

きのうは、ひっさびさになたんの日記を読めた訳だけど、なんかさー、文章の感じが

つたんに似てなかった?

あのひとの文章って、あんなんだったっけ??

「なんかー、毎日つたんの文章読んでるとじぶんもおんなじ様になってる気がしてイヤー」 って

失礼極まりない事サラっと言うてたけど。

まぁ、ええわ。

書いてくれるだけヨシとしよ。

えっとー、今年のつたんとなたんのハナキンの目標はー、ズバリ

新規開拓でいこうと思っております!ビシッ!

こないだお気に入りのお店を数えたら10軒くらいはあったんだけど、まだまだ長い人生、10軒をローテするのは

ちとキツいもんがあるよねーって。 笑

という訳で今週早速、2軒新規店舗の予約完了!

辛口レズコメンテーターつなたんが、福岡の飲食店を訪れて行こうと思います!ビシッ!

え? 余計なお世話?

まあね!

出禁にならへんよーに気ぃつけよ。  ボソッ

業務連絡、業務連絡ー

先月に引き続き、今月もつたんとなたんは同じ日に揃ってお生理になりまちた!  パチパチ!

どこまで仲ええねん、じぶんら! って声が聞こえてくるけど、ほんと、そうだよね!

生理中でも関係なく一緒にお風呂入ってるしね!

「流血事件が発生しました」

「こちらもです」

「現場は福岡市〇区・・・浴室です」

「女性2名です」

とか言いながら。  ププッ

ふたりとも、血液の吸収に用いる医療用具の一種で、円筒状または球状の綿・ガーゼ派なんだけど、

ここ最近は↑より、ナプキンの減る率のが明らかに多くなってきている事が、つなたん警視庁の調べでわかっております。

消耗費は安くなって助かるけど、切ない話ですよ。 まったく。

これを読んで、プププ・・・てなってる20代前半の女子ー!

おめーらもあと数年後にはこの状況だって事、よーく覚えとけYO! フン!

泣こうが喚こうが、誰も助けてなんかくんねぇんだからな!

あっ、ちなみにー、下の毛に白髪はまだ生えてきていないぉ♥

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



アンダーにホワイトを発見した時は、必ずご報告いたします。