レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

時には妥協も・・・

こな~ぁーゆき~ぃ~♪ 

レミオロメン風に読んでくれた?(・∀・)

本日、福岡市内は雪が降っていますYO!

つたんは職場に自転車で行くかバスで行くか迷い中だよ。

最近のごはんですよ

ロール白菜   キャベツより白菜派!

タコライス   いつ食べてもおいしい

ちーずふぉんでゅ   これ、よくできてる。 レンジで2分チンするだけでおけい!400円やし!

ごぼうと豚肉の卵とじ丼   親子丼よりこっち派!

やきしょば   青海苔は必須!

バターライスオムライス   意外に高カロリーですの。

グリーンカレー   これもいつ食べてもおいしい

つたんらーめん   替え玉はないけど最初から1.5玉入りだぉ!\(^o^)/

先週のヒットは ちーずふぉんでゅ です。

お店で高いお金払ってチーズフォンデュ食べるのはバカだ!と思ってしまうぐらい、よく出来てた!

これで充分!

ケチらずチーズつけても余裕で2人分あったよ!

つたんとなたんおすすめ★

今月末におでかけする。

ひさびさのおでかけー\(^o^)/

行き先は長崎なのら!

ランタンフェスティバルにイ、イク・・・

そして、1泊する・・・  ゴクリ。

ご存知、なたんはヘンな潔癖なので、キレイなホテルじゃないとダメなんだけど、その上広さにもうるさい事が

判明した。

「キレイなホテルあったー?」

「いちおう、絞り込んだけど、この時期空室少ないね。 あとはなたんがイケそうなトコ決めてー」

「わかった。  ・・・ここはキレイやけど○○平米しかないんだー。  ブツブツ・・・」

「(そんなとこまで?!?!(゚Д゚)) 心のヴォイス」

ホテルの掃除のおばちゃんへ。

頼むからつたんたちの泊まるお部屋はいつもよりもキレイに掃除しておいてね。

つたんからのお願い♥

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



おなか空いたひとー! くりっく!