レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

代わりなんていない

やほーっ(・д・)

きょうで買い物最後にした日から5日経過。。。

きょうこそは行くかーって思ったけどまた冷蔵庫と相談し、残り物と冷凍してたモノでしのぐ事ができそうです。

ありがとうございます。

さっきポテトサラダ作ったんやけど、めちゃめちゃ美味しいポテトサラダってどうやったら作れるのかなー(´・ω・`)

つたんのやーつは、普通に美味しいとは思うんだけど、普通なんだよね。

たまにお店で食べたとき、めっちゃおいしいやつに出会うと、じぶんのポテサラはまだまだだと思い知らされる。

突然ですが、つたんはデヴィ夫人がすきなんです。

昔、田舎に泊まろうっていう番組で畑仕事を一生懸命やってるのを観てなんか嬉しかった。

それから、イッテQでバンジージャンプ2回連続飛んだのを観てすごいと思った。

そして、美輪明宏もすきなんです。 

普段は、あっくんって呼んでるんですけどね。

本も何冊か買いましたし。

人に貸してから返ってきてなくて全部手元にないですけど。

なんか毒舌というか、ズバっと言うひとがすきなのかもしれません。

先日亡くなった淡路恵子さんもそうですが。

そしてこの方たちに共通して言えるのが、

ご高齢ということ。

これは見て見ぬふりできません。

残念ですが。

元気で長生きして欲しいけどあと20年は難しいかなぁ。。。

となると、この方たちに継ぐひとって今のところいないんじゃないかなと思うわけ。

誰がギャルに説教するのよ?

誰が浮気夫に説教するんだよー

西川せんせーじゃダメなんだよ。

江角マキコではもの足りないんだよ。

泉ピン子はイヤミっぽいだけなんだYO!

そう考えると、なんか寂しいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



レズ代表格で、なたん牧師どう?