レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

いろんなかたち

おはよーぐると!

この週末はこれでもか!ってぐらいぐーたら過ごして終わっちゃったYO。

ドンキーコングでやいやい言うて楽しかったね★

そして、23時には寝てました。

セクロスする予定が、ふたりしておしっこしてしまったから中止になったしー

今夜どうでしょう?

はなきんは美味しい焼きちょりをば。

毎度お馴染レアささみと砂ずり

ここにはなたんと以外イッたことなくて、いつもカウンターで、月1ぐらいでイッてるから確実に覚えられてると

思う。

その上、毎度同じものを注文し、イチャイチャしてるかもしれないから。

「また来たね、きみたち」 って。

土曜日はスリランカカレー

スパイシーチキン

スリランカカリーヌードル

ここのカレーはほんとに辛い。

辛さ控えめって言わないと、お水何杯あっても足りないぐらい(>_<)

翌日は、オケツがスパイシー。

でも、美味しー

テーブルに横並びに座って食べるアラサーレズカップル。

仲良しー(´▽`)

家呑み用に閉店間際のデパ地下で豚足4本348円で買って、生春巻き374円で買って帰宅。

所帯じみすぎ??

あと30年後じゃなくて、週1の割合でデパート行ってる気が・・・

でもこういうの、結構すきなんだな!

昨夜、「性別こんがらがっちゃった!?予想外家族」 って番組を見たんやけど、

あんな番組がシリーズで放送されてたなんて初めて知った!   クソー

レズなじぶんにとっては人事と思えない内容だった。

そして、性同一性障害で生まれた女性が男性になり、同じく性同一性障害で生まれた男性が女性になり、

結婚するという事に、頭の中がこんがらがるつたん。

ややこしくないけど、ややこしい。 みたいな。

日本では同性同士の結婚が認められない中、見た目がどんだけややこしくても、戸籍上オトコとオンナなら

問題なく結婚できるってところが正直羨ましいと思ったり。

この10年で何かが変わるとは思えないけど、つたんたちが死ぬまでには何かが変わるのかな?

どうせ変わるなら早くしてほしい。

お肌が水を弾いてるうちに・・・

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



あの番組みたひと、クリック!