レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2度目まして初めまして

いやー、暑い!

 
 
 
 
なんですの、この暑さは本当に。
 
 
そんな中つたんのきょうのお昼は
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180802190447j:image
もやしラーメン 370円
 
これにすりごまをスプーン6杯入れるのがつたん流
 
なのら!
 
 
ここのラーメンこないだ280円から320円に
 
値上がってさー
 
まぁ安すぎるもんね、今時280円て!
 
もやしラーメンはお値段据え置きなのでこっちのが
 
得な気がしてからは毎回これなんだー
 
ここのラーメン、そこいらのとんこつラーメンより
 
つたんは好き!
 
何て言っても安いしねー!そして美味しい!
 
 
で、このラーメンを汗かきながら食べてる最中に
 
なんと、つたん
 
 
 
本日 NOブラだったーーー\( 'ω')/キャー!
 
 
 
じぶんでもビックリ!!
 
 
これはまだなたんに言うてない事なので、これ見たら
 
怒られるんやろなぁ。。
 
ノーブラって分かってからは無意識のうちに若干猫背に
 
なっていた事でしょう。フフフ
 
でもさ、道行く女がノーブラだなんて普通誰も思わない
 
でしょ?
 
ビーチクおっ立ててない限りは!
 
だから大丈夫!  黒いデカめのTシャツだし!
 
 
 
 
さて。
 
 
きょうもいつもの時間のいつもの電車のいつもの車両に
 
乗り込み、(もちろん骨董屋娘。もいっしょでした)
 
右隣りのおっさんから何もしてないのに加齢臭漂って
 
きてて クッセー・・・ とうんざりしながらハンカチで鼻
 
押さえて揺られてたのね。
 
天神で左隣りのおばさんが降車したから、
 
移動しようかと迷ってたら
 
女子がそこに座ったので諦めたんすよ。
 
 
 
その3秒後ー
 
 
「すみません。 人違いかもしれないんですが」
 
「は、はい?」
 
 
 
 
「つたんさんですか?」
 
 
 
そうです、わたすが、つたんです!
ビシッ!(変なおじさん風)
 
 
 
とは言わなかったけど、なんと
 
このブログを見てくれているひとと遭遇したんだ
 
YO-!
 
 
いつかくるかもしんないとは思ってたけど、
 
その時は絶対安居酒屋だと思ってた!笑
 
まさか出勤途中の電車の中とは青天の霹靂!
 
 
それから2分ぐらい、つたんが降りるまで、驚きを
 
隠せない名も知らぬそのレズ女子と軽くお話しを
 
しましてー
 
いままでこの方はコメントくれた事がないという事が
 
判明いたしましたのでコメントおくれよー!と。
 
そして福岡市内在住(多分)という事が分かったので
 
ハオチー会来いよー!と言うてみたんだけど、
 
 
「いやいやいやー! 遠くから見とくのがすき
  なんですー!」
 
 
 
えっと、遠回しに断られてるよね?これ・・・( ;∀;)
 
 
そして、その彼女の口から むぎちゃん のワードが
 
出たので間違いなく、このブログめちゃ見てるわ
 
と思た。笑
 
 
またあしたも会うかもしれないので、忘れない様に
 
ブラジャーをつけないと、な!!!
 
 
 
 
もしかして。  ビーチク見えてた?
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村