レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

最高レズかよ

やほい!

 
 
 
 
なんだかおひさな気がする!
 
今朝、例のホームセンターで取材されたやつの
 
オンエアがあったので一応録画してたんだよね!
 
それをお昼家に帰った時に見てみたら
 
 
 
 
きっれーいにカットされててワロタ!
 
 
 
当初流木使うって言うてたけど、結果的に使わへん
 
かったしぃ?
 
 
まっ、ある意味放送されなくてよかったけど。
 
いっしょに住んでますって答えちゃったから、
 
なたんが 会社のひと見てたらレズってバレるやん!!!
 
って怒ってたからね。ププッ
 
 
 
じゃん!
 
 
こちらが今回のつたんとなたんの作品デス世ー!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181226192623j:image
アクリル板が高かったのでテーブルクロスを代わりにした
 
なたん 天才かよ。
 
 
今回はクラッキングという下地を塗りましてー
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181226193039j:image
これを塗るだけでアンティーク調になるという優れた
 
代物ですの!
 
これ初めて使ったので、どういう風に塗ったらどんな
 
ひび割れが出来るかっていうところが掴めないまま
 
終わったんだけど、
 
終わり良ければ総て良し!
 
同じひび割れは二度と起こらない!
 
そう思ったら 
 
世界にぃ~ひぃと~つだぁけぇの額~♪
 
って感じで一気に愛着が湧いたとさ♪
 
 
 
ちょ、聞いて!
 
 
先週土曜日にデス世ちんが来てくれてさ、
 
いっつも何かっぱい持ってくるから、今回は絶対
 
手ブラで来い!ってあんだけ言うてたのにさー!
 
「つたん コレー」
 
「もーっ! 何もいらんってi・・・」
 
「コレってさアレといっしょ?」
 
 
 
あーーーーー!!!!!
 
 
ちょ!!!
 
 
「いっしょ!!!!!」
 
 
「よね?笑」
 
「え?! 長崎のお菓子なん?!」
 
「そやで フランスちゃうで 笑」
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181226192658j:image
ずっとおフランスのお菓子のキャラだと
おもてました。照
 
 
いやー、ほんとデス世ってデキる女だよねー!
 
お世辞抜きで!
 
 
ほんで怖いぐらいこのブログ見てるわ・・・笑
 
 
いろんな意味でありがとう!!!!!
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村