レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

初 女子的行為

おつれす。

やっと雨がやんで、やんだ途端、一気に洗濯物回したZ!

いやー、すっきり☆

梅雨とか、雨降りの時季に、洗濯物の生乾きの臭いのする服を平気で着てられる人いるじゃないすかー?

あれって、なんでなんすか?

他に服ない訳じゃないはずやのに、あえてなんでそれを着たのか、いや、着れるのか!

おっさんとかならもうどーでもええけど、若い女のコでもたまに横通り過ぎた時、

えぇ?!!  ってなるコいるし!

わからん・・・

わかりたくもないけどさ・・・

わかろうとする気もないけどさ!  テヘッ☆

ってこんな話はどーでもよくってよ!

実は先月、生まれて初めて女性らしい事をしましたの。

それは何かと言うとー、

  ザ・脱毛。   

ワキだけやけどね!

両脇750円で通い放題&5年保証付き  ←なんの保証かはよーわからん 笑

そして、そして、ちゃっかり者のつたんですから、もちろんただでは行きません。

モニターとして行ったから、2000円キャッシュバック!

いいんすか?!(゚Д゚)  

要はタダですやん!

え? 

いいんすか!?  って話でしょ??

ああいうところって、勧誘ひどそうってイメージあるけど、つたんたちが行ったところはそうでもなかった

というより、無職を連発したらそりゃ向こうもそれ以上勧めにくいわな! 笑

痛いの嫌い・注射怖いのつたん。(≧Д≦)

行く前、「泣くかもー」 となたんに宣言してたけど、

泣く暇も、ウソ泣きする暇もなく終了ー!

こんなに無痛ならもっと早くいきゃよかった!!クソッ とある意味後悔したね。

しかも両脇5分くらいで終わるし、次行くの3ヵ月後でいいしさー、今ワキに毛生えてきてないし!

男子並みに剛毛だったつたんがよ?

脱毛スゲー!

脱帽ー!

「誰かお友達とか、会社の人とかに教えてあげよう!とかありませんか??」

「いません。 (キッパリ)」

「そんな事言わずに~笑 今ならお得なクーポンもありますので、是非お友達とかに ニコッ」

「いないですねぇ・・・。 というより、今日日ワキ脱毛とか周りのコだいたいやってますしねぇ・・・」  ←クソ生意気

「そ、そうですよね  アハハ・・・(苦笑い)」 

イヤやろな~  こんな客! 笑

でも、ほんま、毎日剃ったり抜いたりしてるなら、ちゃっちゃと脱毛行くべし!

ツタン、ウソツカナイアルヨ!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ



ワキ脱毛してるひと、クリック!