レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

お名前なんてぇの?

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
昨夜からのバケツひっくり返した雨は
 
先ほどやんで、太陽が覗きはじめた福岡市内だよー!
 
 
西野ジャパン ベスト16に入ったねー!
 
 
昨夜はなたんとレプリカユニフォームを着て
 
つたんはソファーで開始5分見守って、気づいたら
 
試合終わってたけどーっ♥
 
なんやかんやでつたんがまともに日本の試合見たの
 
初戦だけやわ・・・笑
 
遅いねんもん、開始時間。ブツブツ
 
 
えーっ、決勝トーナメントはベルギーと対戦でー、
 
放送時間は7月3日火曜日のー、日本時間
 
 
午前3時
 
 
 
(。-.-。)...zzz
 
 
 
 
 
さて。
 
 
ハオチー会だけど、9月8日or9月22日のどっちか
 
で開催しようと思う!
 
いまのところ、やっぱいつメンからのコメントしかない
 
けど。ウフフ
 
いいんだー! 別に!フン
 
 
一応締め切りは8月10日って事にするね!
 
それまでは絶賛応募受付中!
 
うんまいもん食べ行きまっしょい!
 
 
 
 
 
いまに始まった事じゃないけど
 
 
つたんとなたん共々 物忘れがひどくって、特に
 
人名な。
 
きのうもしゅんちゃんの事いっくんって毎回言い
 
間違える姉で。
 
こないだは、なたんにRさんMちゃんカポーの話しよう
 
と口開いたら
 
RちゃんとMさんって言うてじぶんで爆笑!
 
Rさんの事ちゃん付けとかしたの生まれて初めてやわ!
 
 
てな感じできのう、モー娘。のメインボーカルを務める
 
さくらってコの苗字を思い出すのにもう必死よ!
 
 
テレ東歌謡祭の録画を見ながら-
 
「福田明日香、モー娘。のさくらに似てるねー」
 
「確かに!さくらのおかんって感じ(言いたい放題)」
 
「ほんとやねー」
 
「さくらちゃんの苗字なんやったっけ??」
 
「・・・もうイヤんなるね」
 
「思い出した? 教えて!」
 
「思い出してない!笑 あー、なんやっけ??!」
 
「横峯さくら? 笑」
 
「あー、そんな感じだったかも! 上原さくらしか
出てこん~」
 
うえはらさくら? 誰それ?」
 
「は?! 上原さくらよ!! 昔いたじゃん!」
 
「・・・あーっっ!! 完全に30代以上しか知らん
やん!爆」
 
 
(遂にスマホを手に取りググってしまうなたん)
 
 
「・・・クソッ! もうイヤ 笑」
 
「ちょっ! ヒント! ヒントは?!」
 
「見ればいいやん!笑」
 
「見たら負けやん!! 〇〇〇〇さくら だったよね?!」
 
「それ上原さくらやん!笑」
 
「あ、そか!笑  なんやっけーっ!?」
 
「なんならフルネームで呼んでました。あたしたち」
 
「えぇっっ?!」
 
 
こんなやりとりを5分ぐらい、なたんの出勤前に
 
やって、全く思い出せないつたんはじぶんに負け
 
スマホを片手に
 
 
モー娘。 さくら
 
ポチッ
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180629190855j:image
 
 
小田さくら~!!!!!
 
 
そうやん!!! 小田やん!!!
 
なんなら おださく とも言うてたわ!
 
 
 
 
やんなっちゃう┐(´∀`)┌
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村