レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

年功序列でもない

おつかれーらいす!

つたんの職場で長く勤めてた女のコが先日退職された。

その代わりに新しいコが2人入ってきた。

男のコと女のコ。

なんと、二人とも現役大学生です!

なんてこったい!

女のコの方は、九州でピカイチ頭がいい大学らしい。

「今いくつなんですか?」

「今、大学2年です。」

「へぇー!  若っ!」

っていいながら、大学に行っていないつたん。

大学の知識なんてこれっぽっちもないつたん。

大学2年生が何歳かを知らないつたん。

恥ずかしくて聞けませんでした!   アハハ!

職業柄、つたんの事務所のひとはつたん以外、みんな大学生or大学卒業生。

完全にアウェイ\(^o^)/   イエイ!

そして、30代つたんだけ! 

下っ端なのに、いちばんの年長者!\(^o^)/  ヨッ! アネキ!

こないだ、キャプテンがスシローの寿司盛りを買ってきた。

「つたんさん、お寿司買って来たんで食べませんか?  お寿司食べられますか??」

「お寿司?!  いただきます。」

寿司盛りの中身は、、、

サーモン・トロ・かんぱち・穴子・イクラ・エビ(≧∀≦)

脂ノリノリだね♪

つたん食べれるのエビしかないYO!(>_<)

そして、寿司盛りの横には寿司桶と同じ大きさの、、、

から揚げ(≧∀≦)

山盛りだね♪

飲み物は、ウーロン茶と、、、

コーラ(≧∀≦)

鉄板だね♪

「つたんさん、ガリ食ってるんすか!? 笑」

「あ、はい。  ガリ美味しいです。 笑」

見てくれるな!  恥ずかしいやないかーい!

「てか、もしかして、○○さん、今日で最後なんですか?!」

「はい、そうです!」

「20日までって言ってませんでした?!」

「え? それ誰情報ですか?!笑 有給使うんで今日までです。」

という訳で、お世話になったひとにハンカチのひとつも渡せないままお別れしました。

情けないアラサーつたん。

7歳も年上なのに ( -_-)

キャプテン 「この事務所でいちばんの権力者ってオレだと思ってるやろ。 実はそれ、違うから。」

新人男子 「え?  どういう事っすか?  じゃぁ誰なんですか??」

「つたんさんがここのドンやからね。  ヘンな事してると消されるよ! 笑」

「間違いないです。」

一同、爆笑。

ちょ、ちょっと!(゚Д゚)

つたん、全然怖くないやん!

半年経った今でもネコ被っておとなしーく仕事してるやんか!!

舌打ちとかもしたことないし!

心外!

し・ん・が・いですYO!

この出来事をなたんに話した。

「やっぱりそう思うだろーね。」

「ふぁっつ?!なんで!?  つたん、偉そうな事言ってもしてもないのに?!」

「いや、してないっていうのはわかるよ?  でも、ドンって言われるのもわかるのよねー 笑」

わからない。

つたんだけがわからない。

長女気質ってやつ?

そんな事言われましても。。。

でもね。

今まで勤めてきた会社でもこういう事言われてきたのは事実であります。 はい。

この理由はじぶんでは一生わからないんだろうなー。

という事で、潔く諦めることをここに誓います!  ビシッ!

そして、ドンと言われる理由が、 年長者だから・おばはんやから って言われない様に

せめて、見た目だけでも若くいたいと思います。

若いエキスをいただくZ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



きょうは餃子の日だぉ!  はなきんだからね!