レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あのコを忘れる努力

おつかれーらいす!

はい、ハナキンでっす!

今宵も新しいお店にイクYO-!

たのしみーヾ(´ρ`)ノ゛

きのう、ふと、じぶんのブログの過去記事を読み返してみた。

じぶんじゃない、他人の目になった(気分)で。

いくつかの記事を遡って読んでみた。

あくまでも、赤の他人の(気持ち)で。

【感想】

だいぶイタイヤツやね! つたんてヤツ!

まっ、あたしですが。 ゴホン。

いつもテンション高いし、書いてる事アホだし、毎週呑んでるし・・・

絶対ヘンなオンナやと思いました。

マジで。

これだってねー、無音の部屋でポチポチ打ってるんすよ。

電気もキッチンの小さい灯りのみ点けてね。

文章とは打って変わって、実際はめちゃめちゃ陰気なんだから。

まぁ、こんなん言うてもしゃーないから、別の話しよー!

ねぇねぇ、あの異物混入事件以来、某有名ハンバーガーショップに行った??

ちなみに、つたんは足1歩踏み入れてないんだけどもさー。

あそこの赤い服着た黄色いコ、ほんとたまーに食べたくなるけど、つたんは忘れる事にします。

あのウソ臭い、匂いだけで思い出せるあの美味しさを。

忘れる事なんて出来るのかしら・・・

やってみなけりゃ分かんねー!  なぁ、そうだろ?!

家の近所にあの店があるので、たまに前を通るんだけど、普通に食べてるひとがいるので、

あー、そうなんやーと、つたんは思うの。

ああいう事があっても気にしないひとだけが、いまも普通に食べてる訳だけど、また異物混入があったら、

きっとアホほど騒いでギャンギャン文句言うんだと思うなー。

で、言うの。

「それでも食べるおめーがアホなんだYO! m9(^Д^)プギャー」 ってね!

だから、つたんはあの味を忘れます。

その為にあのコの添加物までググりました。

あのコをキライになれる様に。

じぶんなりに最大限努力しようと決めましたから。

どっかのレズにバカにされない様に。。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



食べたくなんか・・・な、ないもん! フン!