レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

リアルなはなし

じぇじぇじぇ!('jjj')

あまちゃん、流行ってるねー!

つたんは見てないけど、能念ちゃんは好みだぉ☆

あと、最近かわいいコを見つけた!

ゼクシィのコ!

t022003300_683555.jpg

松井愛莉ちゃんっていうんだね!   メモメモ。

℃-uteの愛理といい、あいりっちゅー名前のコはみんなかわいいんかぃ?

神ネームやね!

きのう、元々カノ(彼女という認識は今では皆無。姉妹みたいな感じ)とひさびさに連絡を取ったら、

来年結婚するから~(笑) だとよ。

数年振りの彼氏で浮かれてやがるぜ、まったく  ┐('д')┌ ヤレヤレ

ずっと彼氏いなくて、付き合っても3ヶ月とかで別れてたあのコがやっと出会った運命のヒト

ってやーつなのか、それとも妥協なのかはわからないけど、とにかくよかったと心から思う。

この歳になるとね、ダラダラ付き合って結婚するより、パッと付き合って1年目ぐらいで結婚した方が

ええんやないかな?  と、つたんは思うのよね。

↑の流れで、 

「つたんも、いつかなたんと結婚するしー」 って返したら、

「出来へんしー(o´Д`o)」 って言われた。

「外国でするし!ヽ(`Д´)ノ」 って返したら、

「イッちゃってるね!」  って言われた。

日本で同性婚が認められる日は恐らく来ないorつたんが死んでからぐらいになると思いますね('Д')y ─┛~~フーッ。

ここ最近読書にはまってる、つたんとなたん。

real.jpg

 リアル 完読  

漫画やけど? 何か?

この人の漫画って、ほんとうにありそうな話と登場人物で感情移入してしまう。

スラムダンクもまさにね。

おっと! 

ここに、もっと感情移入してるひと、はけんっ↓

なたん感涙なう 笑

「なに泣いてんの!!?笑」

「な、泣いてねーし!」

・・・泣いていいのにね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ



漫画で泣く人、クリック!