レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的トレンディ

ふにゃふにゃ・・・

数日前から、鈴虫かコオロギかマツムシか知らんけど、音色が聴こえてきていい感じっす。

すっかり秋って感じー!

運動兼ねて、夜なたんと歩きに行こう(´∀`)

きのうの日記の拍手がいつもより少なかった件。

もしかして、 ワキ脱毛してる人 って書いたから??

・・・まじめかー (゚Д゚)  オマエラ  

いつもただ押してくれてたひともいるかもですが、

「あっ、あたしワキ脱毛してないや」 って思って押さなかったのかな??

かわいいところあるね(*´艸`)  ププッ

それ、狙ってやってみまちた!

うちのごはん♪

バターライスオムライス

大根おろしとポン酢をかけて食べる和洋風のコラボがサイコー\(^o^)/

手作りミートソースパスタ

ミートソースは手作りがいちばん!

クリームパスタ

クリームソースも手作りがいちばん!

ゴーヤチャンプル・こんにゃくステーキ

豆腐は1時間位水切りするのがいいね!

トマトモッツァレラ・豚なんこつ炒め・れんこんの青海苔炒め

ザ・あてメニュー。 子供のいる家庭には絶対出てこない献立 笑

里芋の煮っころがし・海ぶどぅ・チョリソーと鶏肉の香草焼き

1袋100円の里芋全部煮っころがしてやったぜ。

こうやってみたら、超家庭的なごはん食べてるなぁと自分で作っときながら笑える。

意外にもつたんは煮物が得意ですの。

このGAPにみんなヤラレるのかしら??   エヘッ★

先週から今週、つたんとなたんはコレ週間↓

p.jpg

星の金貨

懐かしーっ(>_<)

って言いつつ、リアルタイムでは見てなかったつたんですけど。

昔のドラマってやっぱオモロイ!

ドロドロしてるし、ありえへんやん!っていう様な事を普通にやってるとことか 笑

そして、つたんは断然 拓巳(竹之内)派!

若いし古いけど、かっこいいわ~(´▽`)

今晩、最終話観るの。

結末教えないでね?

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ



秀一よりも拓巳よりも、のりピー!ってひとクリック!