レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌いやなぁ

おつつ! 元気―? 最近福岡は連日快晴! おNEWの日傘買いました。 99.999%遮光! (もう100ていうてええよ笑) 自慢じゃないけど 1年に1本日傘壊してる(壊れてる) なんでやろ? 袋に入れへんからかな? 今回のは壊れない様にしたいっす。 先日の健康…

手前カレーですが

いつもと違うレシピのカレー 感想: なにしても美味い事がわかった(^ν^)

絶賛凝り飽きの凝りの方

気づけば14時までギター練習してた。笑 つたんとした事が昼ごはんも食べずに! セブンでアメリカンドッグ買って 道端のベンチで 最高です みんなちゃんと自粛してんのか知らんけど、ほとんど人おらん。 偉いね。 雲ひとつないピーカン! きょうなたんの妹ち…

MARIE

おは! 今朝のおめざは なたんが買って来てくれてた タピオカほうじ茶シフォン⭐︎ ふあふあ❤️ むぎちゃんもひとかけら食べた(^ν^) なたんはここのタピオカ塩麹シフォンが 好きみたい。 半分ずつ置いてるから安心してねっ。 はよ業スーでタピオカ粉買お。 …

じんじん朱い

おつかれーらいす! 5月最後のプレミアムフライデーやねー! てか、プレミアムフライデーってなんやっけ? なんかあんまり浸透せんかったね。笑 きょうからなたんは実家にお帰り遊ばせるので、 つたんはとんこちゅラーメン食べて 帰ろうと思う(*´з`) アコギ…

聴いてください

Cコード ジャーン! ワサビとむぎちゃんふたりとも消えた…笑

りふじんですねん

ちゃす! 緊急事態宣言が来月20日まで延長とか…(´Д`) それさー ただただ飲食店で酒出さない&20時閉店を延長するだけじゃないですよね? もしそれならガチのどあほうですよ? お偉いさん方、 延長してる間に頭使って考える って事をお忘れなく。 ほんま…

ワイルドライフ

今夜は タスマニアデビル。 キャットタワーから降りてきてガン見… ( ´艸`) きゃわ♡

丸包

また もう 日曜日が終わってしまう… 久しぶりに手作り餃子作った! 冷凍してた牛テール煮た時の脂とか 入れたしなー! にんにく入れ忘れたけど美味しい(^ν^)

海の幸

家呑みのええとこ! 唐津産 うに♥ 1200円 NOミョウバン うみゃい! こんなん高くて外で食べられへんよね… ありがてぇ。

アガるヤツ

梅雨の中休みなんか知らんけど きょうはめちゃ晴れやたー\(^o^)/ こういう日にふさわしい おビール くじで当たって勿体なくてずっと冷蔵庫でねんねしてました(^ν^) ええやん☆ 外で呑めないからめちゃテンソン上がった! 早く呑み行きたいなぁ…

おうちハナキン

おつかれーらいす! 緊急事態宣言中につきいえのみ。 今夜は杏仁荘のおつまみセットを買ってみた。 1620円。 それにイオンで安くなってた海老餃子とか、鶏のたたきとかこーた。笑 むぎちゃんがスタンバイちう…

やんなります

乙! 携帯変えるって話で、色々吟味しまくった結果、 またまた楽天モバイルに戻る事にした! かわいいケースも見つけたし(4千円もするけど) JKみたく、週1とかで絶対変えないし(多分次携帯変えるまでこのままやし) そう思ったら安いモンやな!と、じぶ…

ダラダラ

梅雨入りー 観測史上2番目に早いらしい…フーン (・_・) 今朝予定より早く股から血。 その数時間後 なたんも股から血。 先月も同じ日に股から血なった。 どんだけー! 緊急事態宣言中なのでステイホーム。 たっぷりマヨコーンピザ byガスト サイゼリアのオリーブオ…

煮ても焼いても食えない

おいす! 緊急事態宣言が発令されましたが、何か? 特に何も変わってません。 ですよね~! 朝と帰りの電車の中も各段ひと減ったなーとも思わない。 そして、ウチの会社 今回からテレワーク廃止になったぉ! なんなら、「テレワークならないんですか?」って…

BULLより難しい

へろー 健康診断オワタ! なんと、身長と体重が昨年と全く同じだった。笑 マスクの下でひとりワロタ。 なんの成長もしてないつたん。ギャハハハ! コレステロール値が要治療なので、今回オプション検査で動脈硬化を受けてみた。 両足首と両二の腕の血液の流れを見る…

難易度高し

あした 健康診断。 検便も無事2回取れた。 あれほんま苦痛やわ~ まぁ昔に比べたらめちゃ進化はしてるけどやな。。 それはそうと、今回の検尿のケース? が前回と違ってたんやけど 取る前からめっちゃやりにくそう!!! 絶対手にかかるやろ、これ!! 説明…

ワイハウエスト

遅めのランチは クアアイナ! からの ウエスト呑み\(^o^)/ iriまでの過ごし方☆ いつもといっしょやないか。

ほんの小さな出来事

おつかれーらいす! きょうなたんは夜、お仕事でいないそうなので、オナメシなんだけど、 20時に店が閉まる=19時ラストオーダー よって 19時終業のつたんは食べに行けない っていう方程式? そういう事になるのでR。 こうなると、いつもの<オナメシ…

ぎゅうまいう

きのう 牛テールを圧力かけてスープ取ってたから それにちぢれ麺入れて 牛テールスープラーメン めちゃ美味いー(^ν^) そして テールは焼き目付けて黒胡椒と醤油で テールの黒胡椒焼き\(^o^)/ 美味しくいただきます☆

レズ的 晴れた休日の過ごし方

ほほーい。 きょうから仕事。 きょうからまたまた時短営業(20時まで) 店側も客側も振り回されまくりですな。 こないだの チャリで福岡市内をウロチョロするDAY。 結局、チャリチャリのお手伝いライドは家からキャナルシティ博多までだけだった!笑 向か…

だらけたDAY

きょうは 遅めに起きて(2度寝してもただけ) 録り溜めてた 大豆田とわ子 を一気見して 夕方買い物行って チーズフォンデュー\(^o^)/ やっぱり海老やな! むぎちゃんもすぐ来た。笑 おいち☆

いいよな

気づけば GWもあしたで終わりとか…泣 最近、夜22時には寝てしまう。 だから余計1日が早く終わる気がする。。 ワサビが来てくれた(^ν^) なんか、目の下にシミみたいなのできてる それでも無問題。 かわゆす。

ぐぐカレー

何年かぶりの スリランカカレー ポタージュスープみたいにクリーミー カシミールカレー 辛いカレーっていうだけあって辛めやな! 量は少なめだけど、美味しい。 こういうカレー作れる様になりたいなー

ドリフタイム

ただいまんぼ! よー歩いた1日やた! お風呂入って ローソンの ホルモン鍋ー\(^o^)/ 豆腐と卵入れて味も変えてるけど やっぱり美味い!!

探さないでください

私たち きょうは 自転車で 福岡市内の旅に出ます! 丸焦げになりそう(`▽´) ルール 原則チャリチャリのお手伝いライドで!

毛羽立つ

サイゼ呑みして スーパーでおつとめ品になった 太刀魚のお刺身を むぎちゃんのお土産に。 ゴマちゃんみたいにキューキュー鳴いて はよせえ て催促 ※もう5切れ目 ワサビは一切興味なし 同じ猫でも全然違うねー

杏仁荘

ひさびさに来てみた! 相変わらず満席ですわ。 ここに来たらやっぱり頼んでしまう 黒胡麻坦々麺 半焼飯… ブタやな 海老ワンタン麺 大食い女みたい(`▽´) my前掛け持参カポー (^ν^)