レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

BULLより難しい

へろー

 

 

 

健康診断オワタ!

 

 


なんと、身長と体重が昨年と全く同じだった。笑


マスクの下でひとりワロタ。


なんの成長もしてないつたん。ギャハハハ!

 

 

コレステロール値が要治療なので、今回オプション検査で動脈硬化を受けてみた。


両足首と両二の腕の血液の流れを見るみたいな感じだったと思うんだけど、

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210511173005j:image


病気になるリスク やや高め


という事でした。 

 

 

問診でせんせーが「食生活の見直しや適度な運動する様に」と、

 

誰でも知ってる事を教えてくれた。  

 


このままだと将来つたん、脳梗塞とか心筋梗塞で死んじゃうんかなぁ・・・


しょうがないね。


何も気にせず食べて吞んでるし。笑


三大疾病保険にでも入っておくかぁ。

 

 


朝の検尿。


想像通り 

 

めっちゃ取りにくかったわぃ!!!

 

あの容器考えたヤツ、絶対男やな。


女にはムズすぎる。。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210511172717p:plain

 


ダーツで真ん中(BULL)狙うレベルでした。笑

 

100歩譲って立ちションなら余裕かもしれへんけど、洋式便座ではちょっと・・・

 

 


更衣室に病院のアンケート用紙があったので途中まで答えてたんやけど、


病院についての要望じゃないかぁ・・・と思ってやめた。

 

 

 

来年もあの容器だった暁には絶対書いてやるっ!

 

 


 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村