レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

やんなります

乙!

 

 

 


携帯変えるって話で、色々吟味しまくった結果、


またまた楽天モバイルに戻る事にした!

 

かわいいケースも見つけたし(4千円もするけど)


JKみたく、週1とかで絶対変えないし(多分次携帯変えるまでこのままやし)


そう思ったら安いモンやな!と、じぶんに言い聞かせる事にします☆

 

 

 

きょう会社で席替えがあるんだけど

 

周知された表を見たら、 とあるひとつの島が 


先日社長が整理解雇するって言うてたメンバーでまとめられていた。。

 

 

 

えげつないわ…


しかも、つたんのいる部屋やし。。

 


来週 該当者が直属の上司といっしょに呼ばれて話されるらしいんだけどさ、


呼ばれて帰って来るビフォーアフター一部始終見えてまうやん?


気まずさパナい…

 

 

じゃあ知らんふりしとけばいいやん って話なんやけど、

 

やっぱ見てまうやん? つたんやで?

 


絶対お通夜みたいになるってなぁ。

 

 

まぁでも、みんなまだ若いからさ!


こんな会社に居る事ないよ! うん! 

 

つたんも10歳若ければ120%転職してる。

 

 

 

これとは別で


社内でずっとひとりNOマスクの男がいるんだけど、


コイツがきのうから高熱出してるらしく、コロナの疑いでPCR受けてきょう検査結果


待ちなんだって。


このご時世にNOマスクとかほんま非常識やろ。

 

前に 社内周知でマスクせーって言うたんやけど、その当時は他にもしてないヤツがいたので


名指しはしなかったんよね。


んで、この男だけ最後の最後までマスクなしでこの有り様。

 

 

言うときますが、持病とか一切ないからね。


髭が長瀬みたいな生え方で濃くて、多分マスクしてたら痒いとかそういう理由ちゃうかと


つたんは踏んでる。 実際は知らんけど。

 

 


ほんまイラつくわー 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村