レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

りふじんですねん

ちゃす!

 

 

 


緊急事態宣言が来月20日まで延長とか…(´Д`)


それさー ただただ飲食店で酒出さない&20時閉店を延長するだけじゃないですよね?


もしそれならガチのどあほうですよ?


お偉いさん方、 延長してる間に頭使って考える って事をお忘れなく。


ほんま何回おんなじ事しとんねん!キーッ!

 

怒るでしかし!

 

ウチの会社の男共といっしょやな!!

 

 


きょう 解雇対象者が呼び出しくらった日なんだけど、


結果的にクビになるのは、丸3年黙って真面目に仕事してきた影の薄いメガネ男子と、


近々自ら辞めようと思ってた眼鏡クンの2名になりましたとさ。

 

 

まぁ減ってよかったけども。


メガネ男子とばっちりやな。。


またまた「真面目がバカを見る会社」という事が立証されたね。

 

言われた本人たちは納得したんかなぁ?

 

まだこの男子たちは独身やからええけどさ、もし妻子持ちだったら?


二つ返事でわかりましたって言うんかな。


ツラいね、そんな旦那持ったら…

 

 


なんかさー 大人しすぎるのもどうかと思うな、つたんは。


違う!おかしい!って少しでも思うなら、絶対言うべきやと思う。


じゃないとずっとムカつくやんね。

 

 

若い頃、理不尽なクレーマーにどやされたりして、じぶんが悪くないのに


謝らないといけない空気になってめっちゃ怒りに震えながら、かたちだけでも


謝ったりしてたけど、思い出したらまだムカつくもん。笑


だから、つたんはいつからか仕事だろうがプライベートだろうが、違うって思ったら


じぶんの思ってる事言おうって決めた!


それでクビになっても、嫌われても全然ええわって思うし。

 

 


ねー ワサビ!

 

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210525172808j:image

・・・無 

 

 


こんな飼い主やけど呆れないでね(´∀`)

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村