レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

煮ても焼いても食えない

おいす!

 

 

 

緊急事態宣言が発令されましたが、何か?

 

特に何も変わってません。

 

ですよね~!

 

 

朝と帰りの電車の中も各段ひと減ったなーとも思わない。

 

そして、ウチの会社 今回からテレワーク廃止になったぉ!


なんなら、「テレワークならないんですか?」って声をあげた社員が


雇対象になっております。

 

なんという事でしょうやねぇ~

 

あ、 ち な み に、


ウチはコロナの影響はほとんどない業種やで。ププッ

 

 

んでもまぁ、結果的に売上が下がってる事もあって、整理解雇される事になりそうなんだけど、

 


該当メンバー見たら、明らかに社長の好き嫌い&面倒臭い事言うて来なさそうなひと


で決めとるやんってのが丸出しでした。

 


ほんま どこまでも最&低やね。笑


新人男の名前は無かった。 残念…

 

 


話ちょっと反れたけど、


この件で、ヤフコメしたら いいね!を800ぐらいもろた\( 'ω')/


そして、「めっちゃブラックですね!」とか色々言われた\( 'ω')/

 


大正解!

 

 

ここだけの話、会社名教えてください。


って書いてるひともいて、ほんま 言いたいぐらいデス世。

 

 


来月以降 離職票作成の準備で忙しくなりそうだ・・・ 


嬉しくない仕事やなぁ・・・

 

 

 

お口直しに

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210513163816j:image

紐に巻かれて身動きが取れないと思いこんでるむぎ♥

 

 

かわゆすぎ(*´з`)

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村