レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

じんじん朱い

おつかれーらいす!

 

 

 

5月最後のプレミアムフライデーやねー!

 

てか、プレミアムフライデーってなんやっけ?


なんかあんまり浸透せんかったね。笑


きょうからなたんは実家にお帰り遊ばせるので、

つたんはとんこちゅラーメン食べて


帰ろうと思う(*´з`)

 

 

アコギが届いてから、夜ごはん食べたら即ギターを手に取るなたん。


Cコードはキレイに鳴らせる様になりました。パチパチ


学生時代 握力11だったそうで、なんせ弦を

しっかり押さえられないと。


爪も極限まで切って頑張ってるのにと。笑

 セクロスの時より短い)


確かに指見たら、赤くなってた。笑

 

 

なたんは、あいみょんの「ジェニファー」を弾きたいんやって。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210528195953j:image


この曲 3つのコードで構成されてたんだけど、その3つすらも覚えられない&


押さえられないあたいら・・・ チーン

 

 

難しいねぇ ギターって。


あれを立って弾きながら唄うとかすごいね 

歌手って。


尊敬に値します!

 


コツコツ続ける事が苦手なつたんとなたんだけど、ギターは頑張りたい!


あいみょんの裸の心を弾ける様になる事が

つたんの今年の目標です!

 


なたんが居ない間 コッソリ猛練習しよ…フフフ

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村