レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セプテンバーさん

おーい! 山梨県のキャンプ場からいなくなった女の子ー! 一体どこに消えちゃったんだよぉー! ボランティアのひとたち400~500人で探しても見つからなかったって。 何の手掛かりも見つかってないっていうのが謎よな・・・ 茨城県の夫婦が殺害された事…

特権

最高の日曜日 予想以上のカロリーだったけど まっいっか☆

根性あるのみ

こんな時間から外出する理由 10月から色々値上がりする中のひとつ おパンティーを買っておかないと! あー 面倒くしゃい、、、 わざわざ電車乗って天神まで行かないと いけない。 せめてもの抵抗としてすっぴんにマスクで。 めんたい重ていうお店にはもう 長…

this is

オナカラー\(^^)/ さや姉の新曲 棘 ちょ! て思います 毎回。 聴いてみてね(^ν^)

18ラーメン

250円のラーメン ここのラーメンはつたんが福岡で食べた とんこつラーメンの中でベスト3に入る。 ほんまに美味しいの! ケチとかじゃないから! このあとカロリー消費するから おにぎりもつけた❤ 10月から値上げやて。30円 安倍め、、、

大丈夫?

おはー! きょうは真夏並の暑さですわー 壁紙ボロボロよ。。 この上に飾ってる薔薇を取ろうとして ジャンプしまくったと思われ。 このぬこが。 だからカビ薔薇は捨てました。 なたんは飾るだけ飾って終わりだし。 11:30に博多駅へ元同僚を車で迎えいくのに起…

バソキ屋

なたんの会社に車で迎え行った。 なたんの会社、きょう引越しだったから つたんが迎え行くことはもう無いかもね。(運転できへんから笑) 王将行こうとしたら並んでたので諦めて 焼きそばになったー! にら餃子 ビールは、、? 我慢して家で呑むよ (ノД`)

アレルギーチェック

おつかれーらいす! なたんはあす 元同僚2人と福岡市内で1泊お泊まり会! なたんも一応こんな女子的な事するんだYO!ププッ つたんは増税前にひとカラでも行くかなー(´_ゝ`) 新人君がきのうからマスクして来てて。 「風邪? 大丈夫?」 「大丈夫です」 っ…

取るに足らない

おっす! オラつたん! こんな時間に書いてみる。イヒヒ 最近なたん毎日残業なの。 残り5か月で独立(予定)だからいまのうちに蓄えておいてもらわないとね・・・笑 来年の3月から毎日家になたんがいる生活になるらしいよ。 ごはんもさ、なたんが作ってくれる…

どストライクやねん

はいなー! ずっと前から気になってたパン屋さんがあって。 先日、歯医者行く道中に場所が分かったから帰りに 買おうって決めてたら 売り切れ閉店・・・泣 職場から目と鼻の先だったのできょうリベンジしてきたー! 残ってるコたちを表現している模様 対面式…

マッサマン

今夜は初ジャスミンライスを炊いてみた! ええ匂い~( ´ ཫ ` ) カレールーはカルディのパックやけど マッサマンカレー 甘いね! 美味しいけど! カレーの時のライスは今度からジャスミンライスにしたいと思う(^ν^) なたんは残業でぇす。 がんばれー!

昭和の集い

乙です! いやー 予想外の?予想通りの?3連休やったさぁ。 さや姉・・・(´;ω;`) 次いつ拝めるか全くの未定ってつらみ。。 17時ぐらいまで雨もそこまで降らず、無風だったから、 「これ絶対(フェス)出来たやん!!」 って何回なたんと言うたことか。 …

初キンコーズ

なたんの事務所のパンフレットを 印刷しにきたなう。 これを持ってウチの会社に来る予定だぉ☆

おうちフェスめし

今夜のレズめしはー? 赤エビをグリルしてー ピーヤーーー\(^^)/!!! バーニャカウダ ソーセージ 無塩せきベーコン 海老の塩焼き うずら燻製 これ外で食べたらいくらするかな!?笑 宗像フェスでこれは食べられへんかったはずや! 呑むぞー!

凹み

宗像フェスが中止になって カナシミブルーなう。 フェスで被るはずやったハットを 無意味に被るなたん 笑 今夜のいえのみ用の買い出しに行く! あとおっさんずラブのDVD借りて 一気見や!

宗像フェス

オワタ。。

目指せ8020

歯医者にいってきた! つたんは虫歯なし きれいにされてます と言われました!ヤッタネ なたんは小さい虫歯2本 ププッ ふたりとも知覚過敏ではあるが。ゴホン クラフトビールタイム❤ クラフトビールて高いよねぇ。。 まぁたまにはええかな(´▽`)

シャイン

元上司夫妻 中田農園の 葡萄ちゃんが届いたー\(^^)/ 重量感パナい! やっぱり葡萄の中では シャインマスカットがいちばん好き❤ うみゃい!

イカ耳&仁王立ち

おはよー なんや キミら 笑 めちゃかわいいやないかー

ある意味平和やけどさ

おつかれーらいす! きょうの18時に 宗像フェス開催するかしないかの 周知がされる。 あしたはなんとかできると思うけど、つたんとなたんが行く 明後日はおもいっきり台風通過日やから・・・(´;ω;`) もし中止になったら、フード出店するひとたちの仕込ん…

みんな違ってみんないい

ちゃーん! 台風17号が発生しました! 週末大荒れだって。 宗像フェス中止かもしれない。泣 俺のさや姉・・・ 防水バッグとレインコートまで買って用意周到なのに。 ここまで来たら絶対やってほしいけど! てかこのフェス何年か前は台風で中止になってるし…

まだまだ子供

たっかいおもちゃが壊れたので 次はなたんが同じシリーズを購入。笑 遊び疲れた模様(^ν^) 最初で最後かもな寝顔 幻キャットむぎの真顔 きゃわいいやろー(´▽`) 今朝はクローゼットから スニーカーの交換用紐 持ってきたわ 笑 かわいいやつ☆

驚き桃の木レズ的

おちゅちゅ! きょう17時から社長と新人君と何故か与沢とSさんの4人で ビデオチャットをやった。 初Sさんの顔面見れる!ワクワクドキドキ 17時にSさん以外のメンバーが待機してたんだけど、 5分経っても現れず。笑 いっかい止めてSさんから連絡もらおうって…

ひき肉愛してる

今夜は なたん作 キーマカレー\(^^)/ とてもおいしかったです(^ν^) クローブを齧らないかドキドキしながら スプーンを口に運ぶよ((;゚Д゚)笑 あしたもたべるー!

レズ的 酒場放浪記 中洲編

おいーっす! 無事 新人君が出勤してきてくれたぉ! 9:55ぐらいに来てって言うてたんだけど、 つたんが着いた53分には既に着席していた。 真面目やなー 初日に寝坊で遅刻してきた夏子って言い方悪いけど ほんまクソやなと思う。 9月14日 土曜日 中洲…

かーいかいかい

今年食べ納めかもしんない サザエ刺しでございまーす! なんだかんだで貝刺しの中でナンバーワンやなと、 つたんとなたんお墨付き☆ からのー ベランダde焼きまる わずー\(^^)/ サーロインとせせりと豚バラなど焼いて サニーレタスで包んで食べた! あした…

トホホのホ

宗像フェスが大雨ということで 対策グッズを急遽買いに行く事に。 そして 増税前にぎんしろ仕入れとかないと!イヒヒ

モーモーラーメン

ママンにもろてた仙台牛ラーメン こないだ煮豚作ったときのラードとスープを 少し入れたから、生粋な仙台牛ラーメンの味じゃなくなったけど 美味しかったー! 涼しくなってきたら、つたんラーメンやろっと☆

嘘だと言ってくれ

目覚めて最初に見た光景 ワサビ おはよ 笑 ここでじーっとつたんの寝姿見てた。 てかさー てかさー 宗像フェス雨てー!!! これは予想外すぎ! 雨女克服したはずやのにーーー まだわからんけどな!

続 アテ

これを こーした 最高です。 思いついたのはつたん。 天才です。