レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ある意味平和やけどさ

おつかれーらいす!

 


きょうの18時に 宗像フェス開催するかしないかの

 

周知がされる。

 

あしたはなんとかできると思うけど、つたんとなたんが行く

 

明後日はおもいっきり台風通過日やから・・・(´;ω;`)


もし中止になったら、フード出店するひとたちの仕込んだ分とかって


主催者側or出展者側のどっちが負担するんやろ。。


じぶん全然関係ないのに気になる。


今週ずっと快晴で、フェスの、しかもさや姉の日に限って台風とか


どんだけーーー よな。

 

(´Д`)ハァ…


今夜はやけ酒や・・・

 

 


我が家のマンションのエレベーター内にこの様な貼り紙がされていた。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190920165407j:image

 

ウチのマンションって半年に1回?会議してる(みたい)んだけど、


それの議事録がポストに入ってて読んでみたりするんだけど、


毎回行かんでよかったって思う内容で。


今回のこのマットの色の件もさ、


いまはグレーなのよね。


それが汚くなったから換えるって話らしいけど、

 

 

どーでもええ。

 


好きにしてくれ!


管理会社側で決めてさ、何色に決まりました! でよくね?  

 

そんな事会議で時間取って話合いすな!

 

とかなんとかいいながら、つたんは

 

レッドに〇して提出しましたが、何か?


なたんはグリーンがいい!って言うてたけど、

 

用紙は一家に1枚なので。


すまんな、なたん!

 


グレーになったら怒るで!笑

 

 

3連休 どうなるかな。アーメン…

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村