レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つづき

かぼちゃとオクラのグリル バター風味 長崎産のたこぶつ ごま塩で食べてみた 天然たこは美味かった。 〆は Ph調整剤の入ってない 無添加のモッツァレラチーズを見つけたので 高いけど買ってみた! 1袋 500円超え~ 内容量 1個~ トマトとモッツァレラの冷製…

だいすきだらけ

いつものあそこの切りたて生ハム だいすき♡ 店員さんも愛想よくてすきー だら呑み開始ー\(^^)/ 土曜日だいすきー!

万国屋

美容室帰りの遅めのランチは 5月~11月までの期間限定 カオマンガイ屋さん! 800円(税込) 揚げが売り切れてて茹でになったけど めーーっちゃクソ美味い! やっぱジャスミンライスよねー! 今度は絶対揚げ食べる!!

てんし

約1年ぶりかなー? おちこ(里芋の小さいの)塩ゆで 240円 梅クラゲきゅうり 330円 鰹のたたき 800円 焼ちょりー\(^^)/ 焼酎ボトルおろしたったー (^ω^)

お名前なんてぇの?

おつかれーらいす! 昨夜からのバケツひっくり返した雨は 先ほどやんで、太陽が覗きはじめた福岡市内だよー! 西野ジャパン ベスト16に入ったねー! 昨夜はなたんとレプリカユニフォームを着て つたんはソファーで開始5分見守って、気づいたら 試合終わっ…

起きてるよ

始まったどー! ワサビは興味ないみたい( ˙-˙ ) てか、暑い、、、

BCC

今夜もカレーだけど いつものカレーとはちがーう! 今夜は バターチキンカレー&ナーン\(^^)/ このカレーめちゃくちゃうまいやないか! 天才かもしれない。 あー美味しかったー!

ハオチー会やるぉ

おっつ! きょう 数週間ぶりに職場のトイレの手洗い場に入った瞬間 しょんべん臭が鼻を突いた。 絶対床しょんべんまみれけてい! ここではもう二度と用を足すことはないと改めて 誓った。 ひとりで。ギャハハ! なたんの試験まであと2カ月を切った。 9月に〇年…

やっぱり見る目ない

ハロロー この数日で折りたたみ傘のケースが道端に落ちてるのを 3個見た。 つたんも折りたたみ傘愛用してるけど、ケースは 家に置いてるの。 だってさ、落とすひとがこんなにいるんだよ? 絶対家に置いてた方がいいよね。フフフ 突然ですが! 汗臭い男と平気で…

イカす

なたんが取引先の接待で居ないので ワサビとお留守番ちう。 録画してた さや姉ライブ鑑賞 ワサビもイカ耳しながら聴いてる(^v^)

膝が痛いお歳頃

ちゃーっす! 6月も終わりに近づいています。 今年の梅雨はまだ終わってないけどあんまり雨 降らなかった。 雨は嫌いだけど、適度に降ってくれないと野菜が 高騰するのでイヤです。 こないだ扁桃炎になってからまだ喉がオカシくて、 先々週ひとカラ行った時…

寝 (続)

こちらも準備満タンのようだね ┐(´v`)⊃

猫は寝る子やからわかる。 今夜はW杯見るから昼寝しないと!って いうて結構寝てる。 ┐(´-`)┌

ZZZ

静かやなーとおもたら (^v^)

ナス(夏)メニュー

ぶっかけナスそうめん 丸ナスひとり1個分の ナスを食べる為のそうめん(^ν^) 揚げナスてめっちゃ美味いよねー! ナス食べられへんひとは絶対人生ソン してます。 3分で完食☆ ごちそーsummer!

日本再生酒場

博多駅地下構内なう。 ほぼ店の外 冷たい皮の唐揚げ 豚はらみ ガツのにんにく醤油とあみレバ つくね なかなか美味い! 俺たちのよかたいの向かいだよー

こんなモーニン

おはー なたんは模試に出かけた。 つたんとワサビはお留守番組。 普段はなたんにしてもらってる ガスコンロとか掃除しました。 ワサビはといえば ネテルニャ オコスニャ はい、ごめんなさい! ヒマやなぁ。

丸い分身

ワサビボール! よー見たら気持ち悪い 笑 ブラジルVSコスタリカ どっちが勝つかなー!?

今日という日

おつかれーらいす! 辻ちゃんが31歳という事にめっちゃびっくりした つたんだよー そら、つたん36歳だわ。。 さっきOさんから連絡があり、 むぎちゃんがきょう病院に行ったみたいで。 診断結果はただの傷じゃないかって事だったらしい んだけど、むぎち…

そして 寝た 笑 手かわいすぎ♡

凝り性で飽き性なレズです

おいーっす! ヒロシ結婚かぁー 玉木の宏の事ですばい。 遠い昔、つたんは玉木宏のフアンでした。 写真集を買い、ファンクラブに入り、卓上カレンダーを 飾り、職場のPCのデスクトップにし、それを定期的に 変更し、その当時歌手活動をしていた彼をひとりで …

同じ道

ワサビー さっきOさんからLINEきてなー むぎちゃんもしかしたら真菌かもしれへん から、土曜日延期なるかも…って。。 聞いてるー?! 聞いてないか (^ω^)

名前はもうある

やっほー 今週与沢が海外出張で居ないので っしゃー!さぼるゾー! って思ってたのに なんやかんや仕事押し付けられて全然ヒマじゃない つたんだよー いままでが給料泥棒過ぎただけの話かっ。フフフ 今朝は大仁田厚の豚鼻が絶好調で。 どんだけブーブー言うねん!…

火傷注意

ただいまー! 雨の中 裸足にKEENサンダルとショートパンツで 帰宅! からのー もろこし唐揚げ バター醤油 2本分 これ考えたひとノーベル賞! バリクソ美味いもん! なたんはよ帰ってこーい! 今夜はサッカーW杯! すきな選手特におらんけど観るどー!

カレー曜日

今夜のカレーは むね肉 ナス ししとう 大根 コーン トマト強めのスパイスカレー! 毎週カレー食べてるけど ほんま飽きへんなー! 毎日カレーでもいい☆

地震雷火事 親父?

おつかれー 今朝の大阪の地震よ。 大阪で地震って珍しいからつたんもビックリした。 しかも6弱とか・・・ 大阪にいるももとのんさんとNちゃんのLINEグループに 安否確認連絡をしてみたら、のんさんとNちゃんは すぐ返事返って来たんだけど、 ももから返事が…

ごっこの夜

今夜の夜ごはんは ばそきやー\(^^)/ 焼きそばとビールて無敵やなーと思う。 それから数時間後 目を疑う光景がこちら↓ 保護猫化したワサビ なたんとワロタ。 しらたまからのおさがりベッドには 入らなかったのに。 ワサビってほんと面白い(^v^)

着々準備

なたんの会社のひとから ケージを借りてきた! 監視員ワサビさんのチェック入りまーす クンクン、、( ̄∞ ̄) なにしてんねん 笑 むぎちゃんはまだ来てないよー(^ω^)

コーンな飯

とうもろこし5本を460円で ゲットンしたので コーンなごはーん\(^^)/ 黒いのは雑穀米の何かしら おかずいらんな 鯖缶とごぼうのきんぴら これは白飯と少しのマヨネーズで おじぎりのが合ったかなー? 日曜日のお昼ごはん。

琉球おめざ

福岡市内の八百屋で 298円でこーた スナックパイン☆ 手でちぎって食べる代物 楽しいけどもっとガブッと食べたい 気もする 笑 熟熟であみゃーい\(^^)/