レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ハオチー会やるぉ

おっつ!

 
 
 
 
 
きょう
 
数週間ぶりに職場のトイレの手洗い場に入った瞬間
 
しょんべん臭が鼻を突いた。
 
 
絶対床しょんべんまみれけてい!
 
ここではもう二度と用を足すことはないと改めて
 
誓った。
 
 
ひとりで。ギャハハ!
 
 
 
 
 
なたんの試験まであと2カ月を切った。
 
9月に〇年ぶりのハオチー会を開催しようと本気で
 
思っているYO!
 
 
9月の土曜日で都合の良い時間を(懐かしっ)
 
あ、時間はいいや、日を多数決で決めたいと思うので、
 
コメント欄orみたねバナーからコメント残してねー!
 
みたねコメントは非公開にせず公開でおねしゃす!
 
きっといつメンしか集まらないんでしょうけど。ププッ
 
 
2カ月以上前言 う た ぞ !  ワシは。
 
 
 
 
 
たまにはレズらしい話を。ゴホン。
 
 
 
つたんは芸能人の整形前・後写真を見るのが趣味
 
なんですが、そっからなたんと
 
深〇ョン真〇よう子の話になりましてー、
 
レズが好きな(人気の)女優に絶対ランクイン
 
してるでしょ?
 
真木〇う子しゃん。
 
あと、中〇美紀しゃんも。(この情報古い?笑)
 
 
で、誰か選ぶとしたら誰にするかって、取って
 
つけたようなレズらしい話をしてたんだけど!
 
 
 
「やっぱ愛理ちゃんかなぁ」
 
とか言う某Nさんは置いといて。
 
 
 
結局
 
 
おれへんなぁー 
 
 
ってなってまして。。
 
 
 
 
 
チミなら誰推す?
 
なんとかしたらこっち側に来そうっていうひとを
 
述べてくれよな!
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村