レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

凝り性で飽き性なレズです

おいーっす!

 
 
 
 
 
ヒロシ結婚かぁー
 
 
玉木の事ですばい。
 
 
遠い昔、つたんは玉木宏のフアンでした。
 
写真集を買い、ファンクラブに入り、卓上カレンダーを
 
飾り、職場のPCのデスクトップにし、それを定期的に 
 
変更し、その当時歌手活動をしていた彼をひとりで
 
観に行き、ライブ終了後の握手会に参加し、
 
妊娠した気分になり。(ジョーダン)
 
 
 
それから数か月後
 
 
 
ヤフオクで会報を1冊千円で売りさばき、使用済み
 
卓上カレンダーまで売り切ったつたんですが、何か?
 
 
 
だからね、全然ショックじゃないんだー
 
相手の女優がそこまでかわいくなかったところを見ると
 
加藤〇ーサと付き合ってた彼も現実見たんやなぁと
 
勝手に納得。
 
 
 
お幸せにー!
 
 
 
 
 
昨夜見た、録画してたマツコの知らない
 
たらこスパゲッティの世界よ!
 
食べた過ぎたしっ!!!
 
 
それに思いっきり感化された今夜の我が家の夜ごはんは

何やと思う?
 
 
 
 
めんたいこスパゲッティー\( 'ω')/
 
 
 
上手くできるかしら!?
 
んでさ、アレ見て思ったのが、
 
 
たらこスパゲッティ専門店ええやん!
 
博多明太子を使った明太子スパゲッティとか言うて
 
売りだしたら流行りそうじゃね??
 
 
これ見た誰かさん、博多で店開かないよーにっ!!
 
つたんが先に思いついたんだからね!
 
 
あー、はよ食べたい!ジュルル
 
 
 
 
いつからか始まった
 
原因不明のつたんの蕁麻疹騒動あるじゃない?
 
あれの原因をほぼほぼ突き止めたかもしんないのら!
 
ゆで太郎じゃない事は確実!ゴメンネ!
 
 
毎夜出るわけじゃないところで、酷く出た日に食べた
 
物を書き出していったところ、被ってる食品が2つ
 
あったのであります。
 
 
 
さて、それはなんでしょうか!?
 
ヒント:2つのうち1つは飲み物です。 
                お肉ではありません。 
                辛い物とか酸っぱい物とかいうやつでは
                ありません。 


 
 
当たったひとにはつたんの手作りクッキーを
 
プレゼントします!(いらん?)
 
 
 
なたんは多分違うって言うんだけどねー ブツブツ
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村