レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

名前はもうある

やっほー

 
 
 
 
 
 
今週与沢が海外出張で居ないので
 
っしゃー!さぼるゾー! って思ってたのに
 
なんやかんや仕事押し付けられて全然ヒマじゃない
 
つたんだよー
 
いままでが給料泥棒過ぎただけの話かっ。フフフ
 
 
 
今朝は大仁田厚の豚鼻絶好調で。 
 
 
どんだけブーブー言うねん!!!イラーッ!
 
 
おまけにドーナツ食べ始めてさー
 
せめて家で食うてこいっ! って言いそうになった
 
わぃ。
 
あの豚鼻マジ無理なんですけど。
 
どういう原理で鳴ってるの?
 
まぁ知ったところで許せるわっきゃないZですが。
 
 
 
 
北朝鮮脱出の本を読み終えたワタクシは
 
昨夜ヤフオクで金賢姫元死刑囚の本4冊オトナ買い
 
しましてー
  
 
めっちゃ待ち遠しいちゅーねん!
 
あのひとの本を読んだらつたんは、北朝鮮での生活状況
 
が一通り分かる気がするんだー
 
 
あっ、誰も興味ないってね!
 
読みたいひとは貸出するから言ってね!
 
 
 
 
 
さて。
 
 
新しいコのトライアル日程が決まりました!
 
 
今週土曜日から約2週間ぐらいの予定ですの。
 
名前ももう決まってて、
 
 
むぎちゃん 
 
 
って言うのでヨロシクな!
 
 
え?なんでカラシでもなければキナコでもないのって?
 
 
むぎちゃんにした理由は、ただ響きがかわいいからdeath!
 
満場一致で(つたんとなたんだけ)決まりました♥
 
 
で、我が家にむぎちゃん用のケージがきた日から、
 
ワサビさんは必ず数十分あの借り物の猫ベッドでスヤスヤ
 
寝てます。笑
 
むぎちゃんが来てもいっしょに寝てあげてほしい
 
けど・・・
 
 
どーなるんやろねー!
 
 
ワサビは隣に住んでるワンコがベランダに出てきたら
 
すかさずじぶんもベランダの仕切りの隙間からジーッ
 
って覗いて、隙間に手をめいいっぱい
 
伸ばしてチョイチョイしてるねん。
 
 
めっちゃかわいくない?(親バカ)
 
だから、もしかして仔猫イケるんじゃね??って
 
思ってるんだけど、犬と猫は違うかなぁ。。
 
 
とにかく土曜日が楽しみー!
 
 
 
 
Oさんから送られてきたむぎちゃん動画
(鳴くむぎちゃんもあるよ)
 
 
ハンモックに乗る仔猫とか天使以外の何物でもない罠!
 
これ見てワサビのキャットタワーについてる全然乗って
 
もらえないハンモックの紐をつたんがハサミで
 
ちょん切って、なたんがケージに結び付けたぉ!
 
 
早くも猫バカ発揮ちう♥
 
 
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村