レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

地震雷火事 親父?

おつかれー

 
 
 
 
 
今朝の大阪の地震よ。
 
大阪で地震って珍しいからつたんもビックリした。
 
しかも6弱とか・・・
 
大阪にいるももとのんさんとNちゃんのLINEグループに
 
安否確認連絡をしてみたら、のんさんとNちゃんは
 
すぐ返事返って来たんだけど、
 
ももから返事がない。
 
地震速報で、ももの住んでいるところが5強だった。
 
立派な新居設けたばっかりなので何かあったら
 
かわいそうすぎやん!
 
とか勝手に色々思ってたら50分後に ももから
 
返事があった。
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180618190929j:image
 
 
 
そう。
 
 
ももってああ見えて地震がめちゃ怖いんだった。笑
 
 
昔いっしょに住んでた時に結構デカい地震があって
 
揺れて、ふたりで固まったの思い出した!
 
それから一週間ぐらいは、いつ地震が来ても良い様に
 
って玄関に最低限の食料とパンツとか入れたリュック
 
サック置いてて、
 
遊びに来た友達に笑われた様な記憶がある。。
 
 
「すももちゃんは大丈夫やった?!」
 
 
 
すももは地震分かってないみたい
 
見てたTVが地震速報に変わって怒ってるわ 笑
 
 
 
怒ってそーーー!!!ギャハハー
 
 
 
で、弟の奥さんにもLINEしてみたんやけど、
 
姪っ子は全然怖がってなかったって。。
 
 
子供って地震に鈍感なのか?
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180618190804j:image
 
猫の方がよっぽど敏感で賢い
 
 
 
 
 
まだデカイ余震が来るかもしれないので、
 
大阪在住のレズのみんな、気をつけてね!!
 
猫は勝手に安全な場所に隠れるからにんげんは
 
じぶんの頭を守る様にっ!
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村