レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

膝が痛いお歳頃

ちゃーっす!

 
 
 
 
 
6月も終わりに近づいています。
 
今年の梅雨はまだ終わってないけどあんまり雨
 
降らなかった。
 
雨は嫌いだけど、適度に降ってくれないと野菜が
 
高騰するのでイヤです。
 
 
 
 
こないだ扁桃炎になってからまだ喉がオカシくて、
 
先々週ひとカラ行った時、女の歌5曲も歌え
 
なかった件。
 
残りの30曲程は全部男の歌だった。
 
 
え? ただの歌いすぎ?
 
ま、まあな。
 
で、でもほんまに声がガラガラで出なかったの。
 
扁桃炎恐るべし!
 
 
そして、つたんが復帰した後日
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180625190840j:image
 
by伊達 
 
翌日普通に出勤してた
 
 
ぜぇっったい仮病!!!
 
扁桃炎ってね、1日とかで治るヤツじゃないから!!
 
 
4日休んだつたんが、まるで小旅行にでも行ってたと
 
思われるやんけ!
 
アイツめ・・・ 
 
 
 
 
はい!
 
 
誰も興味ないつたんの蕁麻疹原因に4人の優しい
 
お方が真面目なものからふざけたものまでありました
 
が。ゴホン。
 
 
発表しますっ!ビシッ!
 
 
 
トマトアルコール(恐らく日本酒)
 
 
 
でもね。
 
きのう夜トマト食べたんだけど出なかったんだよね。
 
なんなら、トマトをパッチテストしてみたんだけど
 
 
赤くならなかった。。
 
 
 
トメイトゥじゃないんかな?!
 
 
 
またイチからふりだしやー
 
 
人騒がせなつたんでごめんあそばせ。オホホ
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村