レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

そんな私

おっす!

 
 
 
 
きょう時間経つのめちゃおそーい。
 
早く帰りたいのにー
 
お腹空いたしー
 
最近、なたんはアフター5に学校へ行ってるので、つたんはお先に
 
いただいてます。
 
なたんの試験まであと1カ月となりました。
 
毎日頑張ってます。 頑張りすぎてます。
 
あー、合格してほしい。
 
ねっ!!
 
 
 
 
ここ連日同じ人物の話題でアレだけど、
 
職場のトイレが男女兼用で、トイレに行くと2回に1回の確率で、
 
2回に1回というか、とある人物の後に行くとが正解だけど、
 
 
 
床にしょんべんこぼしてます!!!
 
 
 
伊達ちゃん、キミってやつは・・・
 
伊達ちゃんの家のトイレの床、えらいことなってんちゃう?
 
何でこぼすの? エーンド、何で拭かないの?
 
ほんと、理解できない。
 
こぼしてんじゃねぇよ! って張り紙したいけど、
 
そんなのしたらすぐつたんってバレるしなぁ・・・
 
 
 
前、なたんの友達が初めてウチに来た時、エントランスのポストの所で
 
 
「なぁなぁ、つたんの部屋って50×号室?」
 
「そやでー」
 
「やっぱりー!!!爆笑」
 
「なんでわかった?!」
 
「えー、だってこんなん貼るのつたんしかおらんやん!笑」
 
 

 
バレてる 笑
 
 
 
話を戻して-
 
 
与沢とかならあーねって納得できるんだけど(コラッ)
 
犯人、伊達ちゃんだったかーってなってるの。
 
拭けよ! チッ。
 
 
 
 
つたんが今シーズンで唯一見てるドラマが
 
コード・ブルーなんだけど。
 
あれって、続き物だけど、見切り物っていうか、1回見逃しても
 
そんなに支障ないからいい。
 
で、遅ればせながらですが、きのう見てて思いました。
 
 
 
新垣結衣かわいいやないか。
 
 
 
ガッキーとか呼ぶの嫌やから、アラガキユイって呼んでたけど、
 
きょうからガッキーって呼ぶ事に決めた。
 
ガッキーの演技、コード・ブルーしかしらんけど。アハハ!
 
あんな顔して身長169センチやて。
 
恐ろしいな!
 
 
ガッキーの事、そっこー調べたわ。フフフ