レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

疑惑から確信へ

おつかれーらいす!

 
 
 
 
数日前から唯川恵氏の別の小説を読んでるんだけど、恋愛もの。
 
5年付き合ってた彼氏にフラれておかしくなる女が主人公なんすよ
 
今、めちゃ怖いとこやねん。
 
このひとの本を読むのは2冊目だけど、このひとの書く話読んでると
 
男と女ってなんなの?
 
恋愛ってなんなの?
 
って思い知らされます。
 
 
この世の男も女も、ほとんどが浮気してるか、一夜限りでセクロス
 
しまくってるか みたいな。
 
幸い、じぶんの周りはこんなひとたちじゃないけど、
 
 
じぶんの恋人にはあたしがいるからどこにも行かない 
 
なんて思ってたらあかん! という事デス世!
 
チミの彼女はどっかの男、あるいは女に狙われているという危機感を
 
持っておく必要があるのかもしれない。。
 
 
 
 
 
きのう、マコとLINEしてて、男子ごはんの話になって。
 
 
ケンタロウの頃は録画してまで見てたのに、事故を起こして。
 
それからアイツに代わってからも何回か見てみたんだけど、
 
 
アイツの態度!
 
口の利き方!
 
見た目!
 
 
この3拍子に耐えられなくなって、つたんは男子ごはん見るのを
 
やめた。
  
 
この心平って野郎がさー、まさか、つたんの尊敬する、
 
つたんが勝手に師匠と称している、あのはるみさんの息子だなんて・・・
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170728190742j:image
うちのなたんが、抱きたい!と言ってます。
 
 
 
栗原って苗字を見た時は、発狂して光の速さでググりましたね、えぇ。
 
 
っていう話をLINEでしてたんだけど、どうやら約1名に
 
は、はるみ師匠の事が伝わらなかった模YO!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170728190804j:image
 
 
おい!
 
それ、海原はるか かなたの はるか師匠!!!
 
男子ごはん全然関係ないやん!!!
 
 
 
 
ねぇねぇ、ここまで来たらマコってバカって確定していいよね?
 
天然とかいう言葉では済まされないよね。
 
天然なんかじゃない。
 
ただのバカだ。
 
 
こんなバカ野郎のくせに、ついこないだまでチェリーだったくせに、
 
どうしてまた彼女ができているのかー
 
あ、そうそう、みんな、マコの彼女が誰かわかったの?
 
気にならないの? 
 
つたん書いてないよね?
 
伏線もなかったはずよ?
 
 
わかったひとはコメント欄に記載してね☆