レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

キングオブじーえーぴー

おつかれーらいす!

 
 
 
 
リンキン・パークのボーカルチェスターが死んじゃった。
 
聴いたことありますか? リンキン。
 
多分1度はなにかしら耳にしたことあると思うよー
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170721190712j:image
 
見た目もかっこよくて、声というかチェスターのシャウトは唯一無二。
 
 
朝、寝ぼけ眼でスマホでヤホーを開いてこの訃報を見て
 
一瞬で目が覚めました。
 
 
 
「つたんさん」
 
「はい」
 
「つたんさんって洋楽とか聴きます?」
 
「聴きますよー」
 
「リンキンのチェスター・・・」
 
「死んじゃいましたよねー!」
 
「あ、知ってます!? リンキン」
 
「知ってます! 好きですよー」
 
「職場でこの話出来るひとがいてよかったーっ」
 
「私も、誰も何も言わないから誰も知らないのかと思ってました 笑」
 
 
 
てか、与沢さん、めっちゃ遠回しやな!!
 
リンキン・パーク知ってます?」 でわかりますYO!
 
 
 
それから音楽何聴く?の話になって、A子の席に移動してきた
 
つたんと同期の藤岡弘、の待ち受け女子がまさかの
 
 
 
メタリカとか聴きますよーフフフ」
 
聖飢魔Ⅱも聴きます ヘヘヘ」
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170721191130j:image
 
 
ちょ、キミのじーえーぴースゴイな!
 
与沢もビックリしてたわ!
 
 
 
 
このコの、社内チャットとかの文面とかね、
 
取引先へのメールっすか?!
 
っていう様な、クッソご丁寧な文面でちょっと引くぐらいなんだよね。
 
PCは藤岡弘、音楽はヘヴィメタルて。
 
 
 
つたん負けました。
 
完敗だ。