レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

日曜日の朝

グンモーニン!

 

 

きょうも暑いね!

 

寝室ではなたんがクーラーの中で寝んねしてるので、

 

つたんはリビングでNOクーラーで頑張って過ごしてまっす!

 

あ、ちなみにワサビもクーラーの部屋で

寝てる模様。

 

寒がりじゃなかったのか?アイツは。。

 

 

きょうの午前中の予定を勝手に決めた!

 

・日曜恒例の朝市へ行く

ブックオフで小説を見る

ブックオフの横のくら寿司でお昼

 

全て同じ区内なのら!

 

この無駄のないスケジュール。

 

つたん、天才\(^^)/

 

くら寿司ももう携帯で予約済み☆

 

出来る子、つたん\(^^)/

 

 

 

肩ごしの恋人を読み終えた。

 

思ってたのと違って、全然ドロドロしてなかった。笑

 

最後、なかなか良い終わり方で、満足☆

 

主役の女二人のうちの、どーしょうもない方が、きっとつたんがノンケならこれやろなと思いながら読んだ。アハハ!

 

 

そして、きのう急遽100円コーナーでこれを買った。

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170723084448j:image

昔、渡辺謙さんが主演で映画化された

若年性アルツハイマーになっていく話

 

これまだ序盤なんだけど、かなり怖い。

じぶんもこーなるかもしれないから。

 

そして、この小説、昔多分読んでる。

でも全然覚えてない。。

 

 

…あっ。