レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

女子の極みレズ

ちゃおー

 
 
 
 
 
ここ数日、日傘を使用しているつたんでっす!
 
 
あんな、女が使う物を買うなんてじぶんでもプライドが許せないと
 
思ってたんだけど、いざ使ってみると いい。
 
刺すような日差しに、もう日傘無しでは歩けないっす。
 
ちなみにつたんが買った日傘はコレ↓
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170725191055j:image

ボタニカル柄
 
 
これならおばちゃんっぽくも、女っぽくもないでしょ?
 
なたんに日傘を勧めたけど、いらない!と言われた翌日、
 
おうちから駅までの徒歩7分の距離を日傘をさしていっしょに歩いてみたら
 
「全然違う!」 ってさ♪
 
ふたりで日傘の影の取り合いしながら駅まで行った。笑
 
 
きょう、お昼休憩に出る時、伊達ちゃんと途中まで一緒だった。
 
「ついに日傘なんか買ってしまいましたよー」
 
「どんどんおばちゃんに近づいてってるじゃないすか 笑」
 
「いや! 日傘さしたら全然ちゃいますよ! ほら」
 
伊達ちゃんに日傘をさしてやった。
 
 
「ほんとだー 違いますね!」
 
 
ほらーーー!!!
 
 
「男の人もさしてるみたいですよ!笑」
 
「それ おかま じゃないっすか 笑」
 
 
日傘どーこーより、こうやって無理矢理物を勧めるところが
 
おばちゃんらね! アハハ!
 
 
 
 
 
きょうのお昼、スーパーのイートインコーナー行ったら
 
横の男がタッパーに刻んだキャベツを持参していて、その中に
 
シーチキンの缶詰をぶっかけて食べていた。
 
それと、牛乳を飲んでた。
 
つたん、二度見した!!
 
 
 
最近、このスーパーのコーナーのところに張り紙がされている。
 
 
ここで調理をしないでください。 他店の物を持ち込まないでください。
(この下に同じことを英語で書いてる)
 
 
きょうのキャベツとツナの和え物は調理? 調理じゃない?
 
とにかく、いろんなひとがいるなーと思た。
 
 
 
 
さっき、伊達ちゃんが
 
「つたんさん、飴とか持ってないですか?」
 
って言ってきた。
 
つたんの事、完全におばちゃんやと思ってるな!笑
 
 
「女子力高いやつあげます ニヤリ」
 
つって、つたんが鞄から取り出してあげたのは
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170725191122j:image
アシード&レッド ドラゴンフルーツキャンディ 
オメガ3脂肪酸とコラーゲン配合で身体と美容にいいらしい
 
 
 
「チアシード・・・ さすが」
 
 
 
どやっ!
 
大阪のおばちゃんが出してくるあめちゃんとは全然ちゃうやろ!
 
 
 
 
ぷっちょも持ってたことは内緒ね☆ うふふ