レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 公開処刑の巻

ちゃーす!

 
 
 
 
さっきTwitterのトレンド入りしてたネタ
 
 
遠慮のかたまり って知ってる?
 
 
つたんは普通に使ってる言葉だけど、東京人には通じないんだって!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170719191429j:image
 
知らなんだー!
 
四字熟語的なやつやと思ってました。
 
 
えっ、じゃあさー、じゃあさー、
 
あんまり気ごころしれてないひと4人でごはん食べ行って
 
唐揚げがお皿に1つ、ずーーっと残ってるやつの事、何て言うの??
 
遠慮のかたまり以外にドンピシャな言葉、あんの?
 
ないでしょー!
 
きょうから東京人も使っていいよ、遠慮のかたまり。フフフ。。
 
 
 
 
最近、文字を打つ時、文字が逆になちゃう現象が多々あって。
 
例えば、【だから】を打つ時、【だらか】 になる。
 
スマホでもなる。 
 
イライラするー
 
 
 
こないだ、空を見たら黒い雲が広がってきて、弟に
 
「なぁなぁ、くろくもい」
 
「えー?なんてー?www」
 
ってバカにされた。
 
 
 
なんかの話になって、
 
「難易度高いよねー」
 
「なにそれ?」
 
「難易度よ 難しいて意味の」
 
「あー、【なんいど】の事ね! なんいんどって言うからわからんかったw」
 
 
は、恥ずかしい・・・
 
 
 
 
あとはねー、いまでもなたんと笑うのが、
 
つたん最近5本指ソックスにしてるんだけど、それを引き出しから
 
探してた時、
 
「つたんの3本指の靴下ない!」
 
「3本指!? ぎゃはははー」
 
 
とか。
 
 
ヤバイよね、あたい。
 
言いまつがいレベルがパナい。
 
 
でもさ、つたんの言いまつがいなんてかわいく笑えるレベルでしょ?
 
つたんってアッポだもんねーって☆
 
 
 
こないだ、こんなものが送られてきた↓
 
「いまから送ります!」
 
 
某マコの代わりにつたんがヤフオクに出品してあげた商品をね、
 
マコが送ったんだけどさ
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170719191150j:image

はかだて!!
 
ちょ、 じぶんの住所間違えるとか、絶対アホなやつや思われるやん!
 
アホ丸出しやん!
 
評価悪いつくやんかー!
 
 
 
そんなマコの彼女から↓
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170719190938j:image
 
 
「マコちゃん【ぜんちゃ】って読んでました」
 
 
 
 
キミの彼女、バカなの?
 
 
そんなあいつが言い放った一言
 
 
 
「つたんさんと似たようなもんじゃないですか。」
 
 
 
 
読むかっっ! どアホ!
 
 
 
こんな生意気なやつは公開処刑にしてやる。イヒヒ。