レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

軟い意志と硬い石

ハロー今週が始まって早4日目。病み上がりのなたんが プチ断酒 という訳のわからない矛盾した発言をしました。プチ断酒とは・・・家での晩酌をやめて、外食時に呑む事である。 (なたん談)これって、どーなん?(´-д-)プチ断食 とかいって一向にダイエット…

世界一のラブソング

やあやあ!突然だけど、何でもっていったら言いすぎかもしれないけど、昔のものの方がすき。デジタルよりアナログモダンよりレトロ使いやすさと利便性は置いといて。 ←なんや、それって?要は、きのうから80~90年代の洋楽・邦楽を聴いてるんやけど、い…

言い出しっぺが負ける という法則

レイニングなう。まじで梅雨入りしてしまったのねって感じー。さて!約束どおり耳鼻咽喉科に行ってくれたなたん。 急性扁桃炎 との診断を下された。「やっぱり、セクロス疲れによる寝不足とかでしょうか、先生?」・・・なんて、聞けましぇんわな!代わりに …

Marry Me

…なんか、予想外 笑でも、開けるとかわいくラッピングされてる(´▽`)そう、これは、遂に届いたつたんとなたんの婚約指輪なのらー!サイズもぴったりでゆうことなし★表面には、本来、イニシャルが刻印されてるデザインだったけど、TとNとか、さすがにちょっ…

病人を連れまわす の巻

きょうはくもり。そろそろ九州地方は梅雨入りらしい。いややーーー(´д`)洗濯物が乾く乾かへんって事を毎日気にせなあかんやん。梅雨のない北海道がうらやましい。先週土曜日、これ行ってきたーバルウォーク福岡バルウォーク福岡とは・・・「おつまみ+1ド…

牧師さまの言うように

ぐっどもーにんぐ!今朝は8時半から牛スジを湯がきーの、大根も米のとぎ汁で湯がきーの、ご飯スイッチ入れーの・・・きょうのお昼ごはんは 牛スジ大根カレー\(^o^)/完成★きのう、大根1本80円で買って、牛スジ200グラムも217円で買ったのら!買い…

ズボッシー

ちゃおー。 ブログの検索ワード、毎日みてるんやけど っていってもそんなに検索されてないけど、 その数少ない検索の中に レズ ギクシャク で、つたんところにたどり着いたひと、もしくは来たくもないのに来てしまった 残念なひとはどこのドイツ人?! 笑ま…

でけたー!

きょうのお昼は ミートソースパスティ\(^o^)/

なう!

お昼ごはんつくろーっと!

収穫日和

おはようございます。きのうは1歩たりとも外に出てやらなかったーそして、お昼寝1時間半までした。そんなでも、ごはんはちゃっかりしっかり食べるふたり。太らない様にしなきゃ!この心がけが肝心なのだ。先週、なたんが健康診断で体重測定あって、絶対太…

よだれもん *なたん

こんちはー(・∀・)私は肌も財布もカラっとしてますが、毎日うんまいもんは食べています。(瓶詰め前)すばらしい。豚肉と牛蒡のパスタ (アンコールした)鶏むね肉のにんにくの芽巻き、ぽてっとさらだえびとはんぺんのおいしいやつ、大根と厚揚げの煮たやつ (…

ある、きっとある

ごほん。きょう、つたんは朝から探し物をしている。インターネット上で。探し物というか、正式には品定めというやつかもしれない。なかなかコレ!っちゅーのが見つからない。朝から何時間も見てるのに。 ←掃除でもしろって誰か言ってで、やっとコレほしい!…

特効薬

ちわー!5月も中旬かー。はやっ。来月から梅雨に突乳? なたんが雨の日お弁当持って行ける様にお弁当レシピでも予習しとこかな!なんか、一昨日から昨夜までなたんと微妙な空気になっていた。 じつは。事の発端はつたんの何気ない一言だったのだけど、こう…

いただきます

ご馳走サマー!

なう!

タイ料理たい!

愛燦燦

おぱようございます。きょうも日課である、洗濯・掃除機が終わった!あとはお昼ごはんの豚汁を作ったら、夕方までせんべいかじりながら寝転がってTVみるだけやーふと、付き合う前のなたんの印象を書いてみる事にしよう。・九州に住んでいる これがつたんの…

裏目にでる

ハロー★勝手にテンプレ変えてみた!なんか、いきなりオシャレなブログみたいになった!どうしよー( ̄∇ ̄)でも、やっぱ羊は譲れましぇん。きょうもお昼はなたんが帰ってきてくれたので、一緒に食べた。そして、歯磨き後、下唇の裏に出来ている口内炎に口内炎…

衣食住モトイ飲食住

ぐっどいぶにんぐ。きょうは珍しくおうちでセクロスばかり日和\(^o^)/いい天気なのに、カーテン閉め切って 丸見えなのに・・・そりゃいつまで経っても筋肉痛治りまへんわー┓( ̄∇ ̄)┏朝食はみたらし団子白玉粉練って、グリルでわざわざ焼いた。お昼おうちご…

おでかけ

ちょっと行ってくるね。待っててね。

なうなう *なたん

今日はつたんがお弁当をもたせてくれたもうランチはつたんのご飯以外食べたくないごちそうさまのラインしたら、足りた?って返事がきた足りたし、もし足りなくてもこれ以上大きなお弁当箱恥ずかしくて持っていけないよと返信。私の手のひらふたつ分もあるお…

ランチたち

やほー。天気予報ではきょう1日雨だと言っていたので、お昼家まで帰ってくるのあれやと思い、初めてなたんにお弁当を渡したのら! って言っても、きのうの晩ごはんの残り物と卵焼き焼いていれただけやけどねーつたんのエルモのハンカチで包んであげた♡会社…

あにばーさりー

おっす!ということで、本日でなたんとつたんは無事8ヶ月が過ぎ、9ヶ月目に突入ったい!九州弁の語尾が未だにわからないつたん。関西弁が下手ななたん。よくふたりでお互いの方言真似して話しては、ダメ出ししてる 笑ここで何回も言ってきたと思うけど、や…

はけーんな1日

おはー! 先日、なたんの美容院待ちでツタヤで久々立ち読みした。つたんは立ち読みとかあまりしないけど、最近はお試し的な感じで1巻まるまる読めたりするんやね!知らんかったからびっくりーそこで、面白い漫画はけーん!『サルチネス』引きこもりの青年が…

おデート in 宮島

おはようございます。ついにGWが終わってしまった。現在主婦のつたんにはさほど関係ない気もするけど、なたんがきょうからまたお仕事に行ったのでさみしいなー(´・ω・`)まさかね。そんな事いえない~♪この連休のあいだサボってた分、思い出して書き留めておか…

山賊で山女を食らう彼女

へい!数週間前から目がヘンだ。二重まぶたが奥二重になっている・・・花粉症で肌が荒れてなんかヘンになっているだけだと言い聞かせてたけど、気付けば花粉散布時期も終わっている。気付いていないふりをしてきたけど、やっぱり現実を受け止めるしかないの…

おデート in 角島

今日から5月じゃけぇ!ひさびさの日記かこーφ(._.)GWの中休み、なたんはお仕事。おつかれさまやねー。 感謝してます(´ー`)月曜日からレンタカーでぶらり旅に行ってきたのら!行き先は角島(つのしま)と宮島(みやじま)とりわけ島好きとかではないけど、…