レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

言い出しっぺが負ける という法則

レイニングなう。


まじで梅雨入りしてしまったのねって感じー。



さて!

約束どおり耳鼻咽喉科に行ってくれたなたん。

   急性扁桃炎 との診断を下された。

「やっぱり、セクロス疲れによる寝不足とかでしょうか、先生?」

・・・なんて、聞けましぇんわな!


代わりに 「ずばり、そうでしょう」  と、つたん先生が代弁してあげるよ。

いや、でも、つたんが来てからなたん、口内炎いっぱいできたり、扁桃炎なったり・・・

ほんまに、病原体はつたんなのかも。


---

きのう、平日デートした。

珍しくというか、初めてかも。


ノンアルコールデート



甘いの苦手なふたりが唯一食べれるケーキはチーズケーキという訳で、福岡で美味しそうなチーズケーキが

食べられるお店を検索。。。



「ここ行きたい!」

「ここ移店してたよ」

「なんで知ってんの??」

「だって、こないだ行ったら違う店になってたというか、店内にハシゴがあって改装中?っぽかった」

「てか、いつ見に行ったん?」

「・・・えっ、今月の記念日の仕事終わってからやけど。」

「・・・もしかして、こないだ帰り遅かった日のチーズケーキがどーのこーのって言うてた日か?!」

「だからそうだって! 言ったやん!!」


偶然にも、なたんとチェキってたお店が同じだった件 ワロタ


「え、でも、つたん調べまくったけど、どこにも移店とも改装中とも載ってなかったけど!?」

「だって、あたし、何回もその辺不審者みたいにウロウロしてみたけどなかったし! 携帯で何回も検索しながら」

「でもHPには5月の定休日いつとか載ってるからやってるっぽいやん。 見てよ!」

「だから、店ん中ハシゴかけられてて、坊主の男の人がひとりいたんやって!」

「だれかのブログでここの店員坊主の男の人ってかいてたよ! 絶対そこやん!!笑」

「いや、そうだとしても、改装中か別の店になってる! いいよ、じゃーそこまで言うなら行ってみようよ!」

「おー、行ってやろうやないかー」

「じゃーさー、もし店あったらあたしおごるから、なかったら別の美味しくて高いお店つたんのおごりね!」

「おー、ええよー!」


・・・という半ばケンカみたいな長いやり取りの末、なたんの 絶対無いからね という自信に満ち溢れた背中を

みながら自転車漕ぐこと10分。 




勝者、つたん! ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


なたんのおごり決定!

その場でうなだれるなたん 笑  (;゚;ж;゚; )ブッ

吐き捨てる様に 「まじかよっ!」 って言うてた 笑




噂に聞いていた、この坊主男がひとりで経営しているらしい。


店内には賛美歌の様なBGMが流れ、この男性も真っ白な衣装を身に纏い、まるで神父様やん。


↑ほら。


ミリ単位の誤差もでない様にゆっくりナイフでケーキをカットしていたらしい (なたん談)

↑なう画像

ケーキが出されたあと、10分ぐらいコーヒーこんかった 笑


だって、それからクソ丁寧にアイスコーヒー淹れてたもんね!


かなり、几帳面っぽい人だと勝手に断定。

こんなに几帳面だから、他の従業員なんか雇えないんだろうね と、好き勝手いうレズふたり。


ほっとけ ってね!


人のおごりで食べるチーズケーキとアイスコーヒーはとても美味しかったぉ♡

ごちそうさま!





ノンアルデートも悪くないね★



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ