レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ズボッシー

ちゃおー。

 



ブログの検索ワード、毎日みてるんやけど

 

っていってもそんなに検索されてないけど、


その数少ない検索の中に


レズ ギクシャク


で、つたんところにたどり着いたひと、もしくは来たくもないのに来てしまった

 

残念なひとはどこのドイツ人?! 笑


まぁたしかにギクシャクなってたけども!


でももう大丈夫やもん。



ご心配ありがとうございます( ̄0 ̄)

 



そして、

 


Fayray ビアン

 


って検索されてるひとが。


先月もいたんだけど・・・ 笑


Fayrayファンのなたん曰く、「残念ながら、彼女はビアンではないでしょう」との事です。


なんかごめんなさい・・・


Fayrayの代わりに謝っておこう。




そうそう、



あした、ここへ行くのらー!




北海道フェアin福岡


かれこれもう1ヶ月以上前からチェキってた!



どんだけ楽しみやねん!ってな!

 


だって、こんなん行くの初めてやし、北海道行った事ないし・・・



昼からビール持参で行ってやるぞー!



その為になたんの水曜日のお昼休日を、あした木曜日に変更してもらったんやから☆



何食べたらいいんやろー( ̄∇ ̄)



そして、幾ら程持って行ったら足りるかしら・・・

 


楽しみーっ!\(^o^)/