レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

裏目にでる

ハロー★


勝手にテンプレ変えてみた!

なんか、いきなりオシャレなブログみたいになった!

どうしよー( ̄∇ ̄)

でも、やっぱ羊は譲れましぇん。


きょうもお昼はなたんが帰ってきてくれたので、一緒に食べた。

そして、歯磨き後、下唇の裏に出来ている口内炎口内炎パッチというブツを貼ってあげた!


こんな丸いシールが1枚100円ぐらいする高級な代物。


これが最近のつたんのお仕事。


超仲いいでしょ?(・∀・)


まぁ、仲はいいけど、実際のところは薬嫌いななたんがなかなか自分で貼らないので、

強制でやってやるしかない。 ブツブツ・・・

こうでもしないとキッスも出来ないしー( ̄0 ̄)


今夜はまた、たこ焼きになりそうだ。

そんなに気に入った? 笑

嬉しいけど 笑


一緒に住む前、つたんがなたんに毎日自画像を送るのが強制的な日課だったのが、この1ヶ月で激減したのが

どうも気に入らないらしいなたんは、その事をチクチク言ってくるうえ、最近は昔送ったつたん画像の中から

自分のお気に入りの画像を出してきて 「この顔して!」 と言ってくる・・・

挙句には、その画像見ながらオナニーしてみるから、つたんちょっと席外せと言われました。



ここに本人おるがな!ヽ(゚Д゚)ノ


良かれと思ってやっていた事でこんな目にあうなんて (ノД`)


そんな事ばっかり言ってると、


てんし画像全部消してやるからなーっヘ(`0´ヘ)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ