レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

よだれもん *なたん



こんちはー(・∀・)






私は肌も財布もカラっとしてますが、毎日うんまいもんは食べています。





(瓶詰め前)


すばらしい。



豚肉と牛蒡のパスタ (アンコールした)



鶏むね肉のにんにくの芽巻き、ぽてっとさらだ



えびとはんぺんのおいしいやつ、大根と厚揚げの煮たやつ (泣きたくなるほどおいしい)



ドライカレー



バター醤油焼きうどん (青葉がなんとも合う)



手作りつみれと牛蒡と春雨の中華風とてもおいしいやつ、ちぢみ(画像が下手だがうまい!)



えびとなすのパスタ (てんしのパスタはどれもプロ級)



宮島で買ってきたつけめん (手作り塩豚付)



豚丼温泉卵のせ、きんぴらごぼう (てんしの丼物はどれもパーフェクト)



ナツポリタン (てんしにかかればナポリタンさえオサレな味に)



冷製パスタとアボガドのおしゃれなやつ



おからナゲットみたいなやつにサラミとチーズ乗せたやつ、筑前煮、しらすだいこん



焼肉炒飯、昆布とじゃこ天の大好きなやつ



かぼちゃさらだ、チンゲン菜のクリーム煮、てんしの餃子 (間違いない)



チョコ入り白玉きなこかけ



とまとすーぷ、山口県で買ったひじき



次の日はパスタに。


このパスタ、約9ヶ月前につたんが私に初めて作ってくれたような料理。







毎日ご飯が楽しみなのってしあわせだな



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ