レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ランチたち

やほー。


天気予報ではきょう1日雨だと言っていたので、お昼家まで帰ってくるのあれやと思い、

初めてなたんにお弁当を渡したのら! 

って言っても、きのうの晩ごはんの残り物と卵焼き焼いていれただけやけどねー

つたんのエルモのハンカチで包んであげた♡



会社のデスクで食べるであろう、そのお弁当を見た周りの人はどう思うのか。

普段ハンカチもティッシュも持っていない女なたんのお弁当包みがまさかのエルモだなんて 笑

前に、なたんが珍しくお弁当を作って会社に持っていったとき、お弁当剥きだしで手に持って出勤したの

見られて周りの人に大笑いされたらしい。

どんだけズボラ あ、男前やねん 笑

サエコがもしそれを見たら、つたんって男じゃなかったっけ?!って頭コンランするかもねー( ´艸`)



ひさびさにお昼ごはん載せよーっと。



中華丼


鶏ごぼう蕎麦


鶏照り焼き丼


アボカドぺペロンーノ


ニック・ジャガーとダシ・マッキーとオニ・ギリー


なたんと作ったピクルス


きょうの夜は外でごはん

きのうの記念日のお祝いという名目でただ呑みたいだけ

なたんの仕事終わりにどっかで集合。

仕事着のなたんシュっとしてるから、てんしもそんな格好で行った方がいいのかしら?

そんなシュっとした服持ってないのにーっ(・ω・)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ