レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

愛燦燦

おぱようございます。




きょうも日課である、洗濯・掃除機が終わった!

あとはお昼ごはんの豚汁を作ったら、夕方までせんべいかじりながら寝転がってTVみるだけやー


ふと、付き合う前のなたんの印象を書いてみる事にしよう。


・九州に住んでいる  これがつたんの中で70%を占めていた

・付き合って長い彼氏がいる  顔も年齢も知らなかったけど  いつ結婚するんやろーみたいな

・ノンケ  実際は、ぶってるだけだった( ̄∇ ̄)

・けっこうマメ  メールの返信がね

・いつもなんかくれる  手土産的なやつ  昔沖縄から海ぶどう送ってくれた!

・はっきりしている  パンダより白黒はっきりつけたがる

・性格が男前  サバサバしてそう

・おしゃれぽい  福岡ってだけでそんな気してた


ほんと、これぐらいの印象しかなかった。

付き合う様になるまでも、4回ぐらいしか会った事なかったしなぁ。。。

なたんの存在知ったのは5年ぐらい前?やけどさー

それがまさか付き合う事になって、こんなに仲いいとは何処の誰が思ってたかな。

何処の誰も思ってなかったやろーね!

イメージと実際のなたんは違うところがまぁまぁあったけど 笑

そこが逆に良かったのかも。

かっこよく言うと、いい意味で裏切られたってやつか!?


人生、ナニが起こるかわからんね!

改めて感じるきょうこの頃。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ