レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

THE 酒は飲んでも飲まれるな

やほい!

 

 

ブルーブルーマンデー。


今夜の晩ごはんは、きのう牛すね肉を買って、赤ワインといろいろきのこと人参で


煮込んでいたので、それとフランスパンなのら!


めちゃ楽しみー♪


煮込み料理って実はめちゃ簡単で美味しい。(圧力鍋がないと絶対せんメニューやけど)


外で食べるのアホらしい。笑

 

 


15年振りの友人と別れたあとは、弟の家で1泊お世話に。


仕事帰りの弟にとある駅で拾ってもらって帰宅。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20240304175450j:image

Coldplayのライブ観ながら 鳥貴族テイクアウトしてくれてたのをつついた


「なたんも、弟の奥さんも絶対Coldplay知らなんよな」って言いながら。笑


ほんま仲ええ姉弟。


高校の時までは一切口利かん仲やったのに不思議!

 

 


翌日は 毎度おなじみ のん子&ブキ子カポー&日猫さんと呑みat京橋。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20240304175504j:image


ハッピーアワーに目がくらんだ我々は30分でハイボールを呑みまくり、

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20240304175512j:image
2軒目でメガハイ(濃いめ)を呑んで、ここから恐らくみんなほぼ記憶無くして、


強制的にカラオケに流れ込み、地獄絵図。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20240304175524j:image

 

初めは「カラオケなんか行かん!帰る!」って言い張ってたカポー。


結局「延長!」って言うたのはのん子です。


それも2回「延長!」って言うてきたけど、さすがに1回にしたわ。


ベロベロなおばはん3人のために、つたんは1階下のドリンクバーでウーロン茶を


何往復も汲んでは運んで(しかも 階段!) カラオケ行ったんか、トレーニングしに行ったんか


わからんかったけど、みんな楽しんでたので まぁヨシとする。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20240304175545j:image

ノスタルジックな京


と思ってよー見たら「グランシャトー」ばっかりやないか。笑

 

…まぁヨシとする。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村