レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

期待する女と諦め悪い女

「作りたい女と食べたい女」がまたはじまったね!

 

月曜日はあの時間帯なたんが他の局のドラマ録画してるから、視聴予約にしてて


そのことをすっかり忘れて昨夜、お風呂入ろーって素っ裸になって、シャワー出そうとした瞬間、

 

「なんか つくたべ始まったんですけどー」って呼ばれて。

 

なたんとふたり、裸でブランケット被ってソファーで観た。笑

15分で助かった!ガクブル


素朴な疑問なんだけど、

あのふたりって、好き好き同志なんよ、ね??

でも、お互い探り合ってる感じなんかな?

そもそも、そういう下心的感情は無いドラマなん??

 

「年末お金使い過ぎたから当分いっしょにごはん食べるの控えましょう」

 

っていう発想が、つたんにはどうしても理解できなかった!

 

TKGでもねこまんまでも、好きならいっしょに食べりゃええやん!って思うから!

 

だから、もしかしてそういう恋愛ドラマじゃないのか?思て・・・

 

どっちにしても観るけどな!

 

 

昨年、我が家のにゃんずにクリスマスプレゼントでこれを買ったんだけど

 



※お目当てはもちろん透明のところ(宇宙船)にワサビかむぎちゃんが入るのを見るため

 


一切入らん!!!泣

 


猫って用心深い性格やから、底が透けてるのが無理なんやろな・・・


でも入るコも一定数おるやん!?って僅かな期待を持ってポチったつたんの負けでした。。

 

おやつ入れたり布も敷いてまたたび振りかけたりしたけど完敗やったわ。

 


だから、先日 ハンズマンの工作室で

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20240130185747j:image

久々DIY\( 'ω')/ して

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20240130230738j:image

透明ボウルの上にベニヤ板をジャストサイズにカットしてやすりして被せたら座ってくれる様になったぉ。。泣笑

 

1番上にワサビ、2番目にむぎちゃんが座って外眺めたりしてる。

 

だから、もう透明ボウルは諦め…

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20240130230903j:image

きれないので、取り外し可能にしてる!ギャハハ!

 


いつか入ってくれよな!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村