レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

みんな ヤろうぜ!

にゃおす。

 

 


また貧乏ヒマなしDAYS。。


右目の瞼が痙攣し始めた。

 


・・・誰が大相撲コレクションのやりすぎや!

 

まぁあながち間違ってないけど。ボソッ

 


きょうも夢で力士の話してたし。


昨夜もなたんと2時間ぐらいようつべで過去の巡業やら、女性に人気の力士TOP5とか見漁ってたけど。

ウフフ

 

大相撲コレクションって、力士のトレカを知らないひとと交換できるんだけど、


★1のカードを★2のカードに交換してくれる神みたいなお方がたまにいるんよね!


その神様のIDをなたんとのLINEノートにスクショ付きで情報交換してます。

 

・・・ひくな ひくな♥ (´∀`)

 

 

「琴恵光変えてくれるのって〇〇〇ってひとやっけ?」
「うん(即答)」
「よな(真顔)」

 

っていう様な会話が日常会話。

 

だからひくなって♥(´∀`)

 

 

大相撲コレクションし始めてから2カ月ぐらい経ったんやけど、幕内&十両力士


合わせて50人ぐらいの顔と名前をほぼ覚えた我々。


40過ぎてもまだ 記憶する場所脳内にあったんやな!ってビックリしてる。笑


普段「こそあど言葉」で生活してるっていうのに。 

 

自然に脳トレにもなってて、相撲って最高やな!

 

この日曜日から春場所始まるでーっ!


めっちゃ待ってた!!


あー、楽しみ☆

 

 

 

話かわるけど、とっても言い辛い話なんやが

 

ワサビってサビ猫じゃなかったっぽい。

 


この記事によると、サビ猫から派生して「べっこう猫」と「麦わら猫」ってのがいるって!

 

article.yahoo.co.jp

 

つたんのおつむではきちんと理解できなかったんだけど、多分、むぎちゃんは


「サビ猫」で、ワサビは「べっこう猫」「麦わら猫」かな!

 


むぎちゃんって名前つけたのにサビで、ワサビは麦なんかい!!って話デス世!

ややこしやー!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20240306184430j:image

最近 チンアナゴがお気に入り(マタタビの匂いついてるから)

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20240306184443j:image

お気に入りが見つからないむぎちゃん 泣

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村