レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

たのむわ

この数日 貧乏暇なしDAYSな我々。

 

あっちゅーまに金曜日。

 

嬉しいやら辛いやら…

 

気分転換に先週土曜日は少し遠出して牡蠣食べに行ったりもしたけど、

 

能登半島沖地震で被災したひとたちや、動物たちの事が頭をよぎって、

いまいち画像載せたりする気がしない。

 

ほんと、明日は我が身かもしれない。

ウチは一軒家じゃないから なんて

なんとなく安心してるけど、どうなるかわからんよね。

あんな地震きたら。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20240119001600j:image

熊本地震の時、自らソファーの下に隠れに行ったワサビヤン かしこいね。

 

あの頃よりお腹の肉がエライ事なってるから、別の隠れる場所探さなやん。笑

 

行方不明になってる能登地方の動物たちが1匹でも多く飼い主と会えますように!

 

いっしょに避難所に入れますように!!

↑ここ重要

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村