レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

デマもええとこ

おいすー!

 

 

 

 

ちゃびんがチョコボールの新味 爽快ソーダ を

 

会社の冷蔵庫に入れててくれたので食べたんだけど、

 

めちゃ美味しいー!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200303171532p:plain

中にはじけるキャンディ入ってるねん!

 

パチパチ音 新人クンに聞こえてるんかなぁ?とか


どうでもいい事心配しながら食べてるあたい♥

 


小さい頃好きだったんだよなー! ドンパッチ!


知ってる??

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200303171318p:plain


懐かしい! いまでもこのパッケージ覚えてる♥ オレンジ味よく食べてたなぁ

 

 

ちなみに エンゼルは不在でした。チッ

 

 

 

 

ちょっとー 真面目な話。


司法書士さんとお知り合いのひとー('ω')/


紹介しておくんなまし!


---


提携司法書士募集です。


お願いする仕事は法人関係の登記がほとんどで、


頻度は 多い時で月に2、3度です。


条件


 ・福岡市内または近郊で開業されている

    ・適正な報酬設定をされている
 ・他に提携している社労士がいない
 ・依頼業務を確実に行う事ができる


---


いるよーって方はコメントおねしゃす<(_ _)>

 

 

 

新コロの影響で トイレットペーパー・ティッシュペーパーが無いってやつ


嘘だと思ってて、週末スーパー行ったらほんまにゼロでビックリした。


ガセやー言うてもこれだもんなぁ。


店側もさー、ガセやからまとめ買いするなって

 

一言貼り紙でも貼っとけよ。


 ナプキンも転売されてるとか。(´Д`)ハァ…  

 

 


なたんが会社で聞いて来た

 

「マスク作るのにティッシュの原材料が必要で不足してる」

 

これも完全にデマでした。笑

 

 


もっとドイヒーなのが、ママンがマツエクのお店で聞いて来た

 

コロナウイルスにかかったらエイズにもなるらしい」

 

 

ちょー 笑


誰? こんな口から出まかせ言い出したの。


伝言ゲーム間違うにも程あるで! 笑えん!


んで ここだけの話感出してるのウケるんですけど!

 


やめなさい。

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村