レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

春は別れの季節

チリコンカーン♪

 

 


今夜のおかずね!


初めて作る!


それに合わせてオイルサーディン(缶詰のマヨネーズかけてニンニクスライス入れて)


も焼くから、これは 

 

ワインとハード系のパンがいるやないか!


って事で、なたんが帰りに買ってきてくれる事になってるんだけど。


なんせあたいら物忘れがドイヒーでしょう?ププッ


午後から定期的にLINEで

 

パンとワイン

 

って送ってる。

 

ここまでしても忘れるのがウチのなたんです!ビシッ!


無事買って帰ってきてくれるかなぁ・・・

 

はじめてのおつかいより心配ー (´Д`)

 

 

 

 

今朝


社長の定期的に起こる【発作】

※突然 従業員の精査やら、勤怠状況について怒りだす事

 

がありましてー

 


部長なのに体調不良でひと月に10日ぐらい休んだ×2

 

(おまけに仕事出来ない)男が、

 

先日 部長降格&減給になったんだけど、この男が恐らく解雇になる。

 


そして

 


このブログを見てくれてる皆しゃん、

 

お待たせいたしました!

 

 


夏子 クビ リーーーーーチ\( 'ω')/

 

 


社長:ついでに誰か伝えて欲しいんだけど
夏子は、明確に休憩時間を決めさせて。

休憩時間以外にトイレやデスクで居眠りが
発覚した時はクビにすると伝えて。

 

>ついでに誰か伝えて欲しいんだけど

ワロタ。

 


やっときたで!!!
遅いっちゅーねん!!

 

席変わっても寝続けてた様です。


社長から丸見えなのに。


アホ だね!

 


んで 与沢が夏子に注意したらしいけどさ、


普通のひとなら絶対、神に誓って寝ないと思うんだけど、

 

夏子 なんで。

 


絶対寝る罠!!!!!


クビになる罠!!!!!

 

 

いまから言うとく!  

 

お疲れさま!

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村